※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「いきものがたり」先行体験会募集枠を2千人追加 募集枠は合計5千人に

Sankando株式会社は、同社が運営予定の新作ブラウザMMORPG「いきものがたり」について、2011年4月19日18時より募集中の先行体験会への参加者について、4月20日に募集人数を2,000人追加した


参加者募集枠の追加を反映させた先行体験会の概要は以下の通り。

■先行体験会スケジュール
・募集期間
 2011年4月19日(火)18時~4月26日(火)18時

・先行体験会実施期間
 2011年4月28日(木)18時~5月1日(日)20時

■募集人数
 3,000人
 5,000人(2,000人追加)

■注意事項
・先行体験会で使用されたキャラクターデータは、先行体験会終了後に消去される。
・先行体験会の開始、終了日時は変更される場合がある。
・先行体験会実施中は、一部の機能が制限される場合がある。


今回の募集枠追加は、当初予定していた3,000名の応募枠に対し、それを大幅に上回る方々から応募が寄せられた為とのことだ。


先行体験会の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になるという方はそちらに目を通した上で、参加を検討してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Sankando株式会社(以下Sankando)は、人間が滅亡した『獣たち』のその後の物語である、WindowsR用ブラウザ型本格3D MMORPG『いきものがたり(原題:Earth Eternal)』において、現在行っております『先行体験会』の募集枠を応募者数殺到のため2,000名分追加させていただきます。


予想を超える応募者に応え
先行体験会募集枠2,000追加!

先日、4/19(月)より開始させていただきました『先行体験会参加者募集』に関しまして、当初予定していた3,000名の応募枠に対し、それを大幅に上回る方々にご応募いただきありがとうございます。
皆様のお声にお答えし、急きょ、応募枠を当初枠の倍以上である2,000名分追加し、計5,000名の応募枠に変更致します。
体験会抽選を逃してしまった方も、ぜひこの機会にご参加ください。

【先行体験会とは?】
 正式なサービス公開の前に他のお客様よりも先行して「いきものがたり」を体験できる無料のテストプレイのことを指します。
 不具合の修正やサーバー負荷の確認等を行うものでもございます。

 応募サイトより『抽選ゲーム』から『招待状』を開封することで先行体験会への参加権獲得に挑戦することができます。
 『抽選ゲーム』は、はずれが出ても3分間待てば、再チャレンジが可能です。

「いきものがたり」をよりよいものにするために、多くの皆様のご参加・ご協力をお待ち申し上げております。

-先行体験会募集枠
■募集概要
・募集期間:2011年4月26日(火)18:00 まで
・参加費用:無料
・募集人数:5,000人(3,000名+4/20追加分2,000名)
・先行体験会実施期間
:2011年4月28日(木)18:00 ~ 2011年5月1日(日)20:00
・応募方法:先行体験会募集サイトの右下のボタンから
 『抽選ゲーム』をプレイしていただき、
 「Congratulations!」が出れば、体験会の参加権が当選します。
 当選後は所定の手順に従って、メールアドレスの入力等をお願いします。
・注意事項:・先行体験会で使用されたキャラクターデータは、先行体験会終了後に消去されます。
 ・先行体験会の開始、終了日時は変更される場合がございます。
 ・先行体験会実施中は、一部の機能が制限される場合がございます。
 ・その他注意事項につきましては、募集サイトをご確認ください。

-先行体験会2大参加特典
1.先行体験会参加者限定!参加者全員スペシャルプレゼント!
先行体験会にご参加いただいた方には、正式サービス開始以降、漏れなく下記のスペシャルなゲームアイテムをプレゼント致します。

「幸せの指輪」
 特別な者だけが手にすることができる、幸せを呼ぶ指輪。
 「Epic」と呼ばれる、ゲーム内では最上級クラスのレアなアイテムとなっており、装備すると全ての能力値が上昇します。(詳しい性能は後程公式サイト上にて告知致します。)

2.当選結果をつぶやくと、抽選で10,000円分のポイントが!
 当選時に、抽選ページからTwitterでつぶやいてくれた方の中から抽選で3名の方に、10,000円分のポイントが、また100名の方に、500円分のポイントが当たります!

 このポイントは、正式サービス開始以降に『いきものがたり』にて、課金アイテム購入にご利用いただけます。

 ※抽選の実施、およびポイントの送付は正式サービス開始以降となります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved
(c)2010 Eternal Entertainment Limited. All Rights Reserved.