※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「シャイヤ」大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」本日実装

株式会社ロッソインデックスは、同社が運営を行うMMORPG「シャイヤETERNITY」について、2011年4月27日に大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」を実装した

ミストラの遺産

本日実装された大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」の概要は以下の通り。

・新ダンジョン「クイーンセルヴス」「クイーンカプト」追加
・新装備追加
・50個以上の新クエスト追加


各アップデート項目の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ロッソインデックス(以下「ロッソインデックス」)は、オンラインRPG『シャイヤ Relic of Mystra』にて、大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」の実装を発表いたしました。

ミストラの物語がついにクライマックス!
連続大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」実装!


2011年4月21日(木)定期メンテナンスにて、戦線に革命を起こす連続大型アップデート「ミストラの遺産 第三弾」を実装いたしました。

約一年間に渡って実装してまいりました連続大型アップデート「ミストラの遺産」、その最終章となる今回のアップデートでは、新ダンジョンが登場いたしました。

また、新ダンジョンの登場に伴い、新しい武器・アクセサリーを各30種類以上追加しておりますので、お客様のキャラクターに相応しい装備品を探し出してみてはいかがでしょうか。


◆新ダンジョンの特徴◆
各勢力のマップ内に新ダンジョン「クイーンセルヴス」(光の同盟マップ内)と「クイーンカプト」(怒りの連合マップ内)を実装いたしました。

新ダンジョン「クイーンセルヴス」と「クイーンカプト」には、危険なモンスター達が生息しており、互いの勢力のマップへ行くことができる「侵攻システム」を使い、相手勢力のマップ内に侵攻することで、2つのダンジョンをお楽しみいただけます。


◆新装備をゲット!◆
新ダンジョン「クイーンセルヴス」と「クイーンカプト」に生息する、モンスターとボスモンスターから新たな武器とアクセサリーを入手することができます。
2つのダンジョンからは異なる装備が入手できますので、ダンジョンを巡る新たな攻防をお楽しみいただけます。


◆総数50以上の新クエスト実装!◆
新ダンジョンの登場に伴い、『シャイヤ』の特徴でもある豊富なクエストも実装しております。
今回の新クエストは、両勢力の新ダンジョンを舞台に展開しておりますので、クエストをクリアするためには敵勢力への侵攻が必要となります。

また、今回のクエストでは新アイテムや新武器が入手でき、その中には今までにない最強の武器も登場いたします。

今回の大型アップデートにて、戦線に新たな局面をもたらし、更に白熱する対人戦から目が離せない『シャイヤ』にご注目下さい。

「ミストラの遺産 第三弾」の詳細についてはこちらをご覧下さい

***以上、プレスリリースより転載***

(C)SONOV Corporation/ROSSO INDEX K.K.