※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「SANGOKU CHAOS」新エリア「烏桓」本日開放

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行う歴史ファンタジーMMORPG「SANGOKU CHAOS~三国カオス~」について、2011年5月26日に北限の地「烏桓」エリアを開放した

烏桓

本日のアップデートでは、人馬族が住まう極寒の大地「烏桓」が開放された。なお、「烏桓」は「山越」と同じPvPマップとなっており、覇権を狙う敵国兵との戦いが待ち構えているとのことだ。

アップデート詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN 株式会社はMMORPG『SANGOKU CHAOS ~三国カオス~』において、2011 年5 月26 日(木)に北限の地「烏桓」エリアを開放することをお知らせいたします。

■人の存在を拒む極寒の大地「烏桓」がついに解禁!
蛮族の支配する禁断の地「山越」に続いて、人馬族が住まう極寒の大地「烏桓」が遂に開放されます。
人の存在を頑なに拒み続けるこの地には、人馬族の他、厳しい環境に適応した獰猛な怪物が、訪れた者の命を狩る為に爪を研いでいるとか…。
しかし、持ちうる実力を発揮し、「烏桓」での試練に打ち勝つことが出来れば、「甘寧の妖刀」や「魏延の戦斧」など、名将の象徴である強力な武器を獲得出来るチャンス!
そして「烏桓」もまた「山越」と同じPvP マップとなっており、覇権を狙う敵国兵との戦いが待ち構えています。
数多の危険を乗り越えて、「烏桓」の地を制覇せよ!


■増援武将が登場! 前線支援任務Ver.2
武将同士が激しくぶつかり合う中、その支援を行う「前線支援任務」。
人気のこの特殊任務がVer.2 へと進化し、第一波の武将を倒すと一定確率で増援武将が登場します。
増援で現れる武将は、いずれも並外れた力を有していますが、プレイヤー同士団結する事で、倒す事は十分可能です。
さらに増援武将を倒す事が出来れば、貴重な装備が手に入るかも!?

蜀軍旗
蜀国の“仁と義”を象徴する軍旗。
この旗が倒れぬ限り、兵たちの士気がくじけることはない。

魏軍旗
魏国の目指す“覇道”を具現化した様な豪壮な軍旗。
この旗を背負うことこそ強者の証。


■能力値上昇! スンゴイ「神印」が登場!
アイテムモール「三国商店」に、能力値を上昇させる「神印」が登場します。
今回追加される「神印」を装備に使用すると、“武力”や“知恵”などプレイヤーの能力が上昇!
さらに、「烏桓」の風景に似合う小型のウサギや、術師系アバターなど盛りだくさんです。
強力な武将と闘う「前線支援任務Ver.2」や、「烏桓」での試練に備えて「神印」でパワーアップしましょう!

◆三国商店販売アイテム(一例)
知の神印福袋
「麒麟」「玄武」いずれかの力が込められた神印が当たる福袋。
装備に使用する事で能力値の上昇効果が付与される。
21CC

敏の神印福袋
「白虎」「玄武」いずれかの加護を宿した魂珠が当たる福袋。
装備に使用する事で能力値の上昇効果が付与される。
21CC

小型銀麗玉兎福袋
乗騎ペット「小型銀麗玉兎」ほか各種アイテムが当たる福袋。
白くて小っちゃくて、もふもふしてます。
27CC

祈祷師の福袋・六
アバター「祈祷師の翼飾り」ほか各種アイテムが当たる福袋。
鋭利な背飾りは、祈祷を邪魔するものと闘うためにあるのだ!
18CC

妖術師の福袋・弐
アバター「妖術師の羽織」ほか各種アイテムが当たる福袋。
男性を逞しく大胆に魅せる。ちょっと邪悪な衣装です。
18CC

※1CC=10 円

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright 2010-2011 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.