※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「いきものがたり」7月1日20時より3日間限定のオープンβテスト2実施決定

Sankando株式会社は、同社が運営を行うブラウザMMORPG「いきものがたり」について、2011年7月1日20時よりオープンβテスト2を開始すると発表した。


本日発表されたオープンβテスト2の概要は以下の通り。

・オープンβテスト2実施期間
 2011年7月1日(金)20時~7月3日(日)20時

・募集人員
 定員は無し。誰でも参加可能。


前回テストからの変更点を含むオープンβテスト2の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になるという方はそちらに目を通した上で7月1日を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

Sankando株式会社(以下Sankando)は、人間が滅亡した『けものたち』のその後の物語である、WindowsR用MMORPG『いきものがたり』においてオープンβテスト2を7月1日(金)より開始することを発表いたしました。


誰でも参加できる3日間限定OBT2が7月1日に開催決定!
7月1日(金)20時から7月3日(日)20時までの3日間、会員登録すればどなたでもご参加いただけるオープンβテスト2(以下、OBT2)を実施いたします。

5月に実施いたしましたβテスト以降、お客様より寄せられたご意見ご要望を基にゲームの改善・拡張に集中してまいりました。

これまでお待ちいただいていたお客様におかれましてはぜひOBT2開始の際には、大きく改善・拡張されたいきものがたりをお楽しみいただければ幸いです。

OBT2,開催時には、お客様によりお楽しみいただくためのキャンペーンやイベントの実施を予定しております。引き続き、続報にご期待ください。

より多くのお客様のご参加をお待ち申し上げております。
今後ともいきものがたりをよろしくお願いいたします。

■いきものがたり OBT2スケジュール
OBT2開始:2011年7月1日(金)20:00
OBT2終了:2011年7月3日(日)20:00
※期間及びテスト内容は、開発状況により予告なく変更となる場合がございます。

■参加条件
 ◆募集人員
  定員はございません。どなたでもご参加いただけます。

 ◆ID事前登録について
  OBT2に参加するにはSankandoIDの登録が必要です。
  SankandoIDはSankandoゲームポータルにて無料で取得できます。
  ※SanakandoIDをお取りいただいている場合はそのままご利用いただけます。

 ◆ゲーム登録について
  SankandoIDの取得後「いきものがたり」の「ゲーム登録」をお願いいたします。
  ID登録後、ゲーム登録がされていない場合には、ゲームへのログインが行えません。

■前回テストからの変更点
 ・初回の起動が簡易化しました。
 ・ブラウザや環境によって起動できなくなる不具合を修正しました。
 ・キャラクターメイキングにおける色味変更等の不具合が改善されました。
 ・マウスだけでプレイできるように操作方法が変更となりました。
 ・ゲーム序盤の進行がより親切になりました。
 ・クエストが進行しなくなる不具合を修正しました。
 ・英語が残っていた部分の多くを日本語に修正しました。
 ・わかりづらい日本語になっていたものの一部を修正しました。
  その他多数の要素を改善いたしました。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved
(c)2010 Eternal Entertainment Limited. All Rights Reserved.