※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「いきものがたり」本日16時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

Sankando株式会社は、同社が運営を行うブラウザMMORPG「いきものがたり」について、2011年7月5日16時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


また本日より、サービス開始を記念したキャンペーンも開催されている。正式サービスやキャンペーンの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、テストに参加していた方や本作が気になるという方はそちらに目を通した上で、早速プレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ブラウザ型3DMMORPG『いきものがたり』
正式サービス開始!いきもの爆誕祭開催!

 Sankando株式会社(以下Sankando)は、人間が滅亡した『けものたち』のその後の物語である、WindowsR用MMORPG『いきものがたり(原題:Earth Eternal)』において、本日7月5日(火)より正式サービスを開始いたしました。

「いきものがたり」の正式サービスがついに7月5日(火) 16時をもって開始いたしました。
これまで、先行体験会やβテストにおいてお客様より多数のご意見ご要望をお寄せいただき、ゲーム、及びサービスの改善・拡張を図ってまいりました。

今後もより一層、多くのお客様に愛されるゲームサービスを目指し、お客様の声を基に改善・拡張を続けてまいりますので、引き続き「いきものがたり」をよろしくお願いいたします。

また、正式サービス開始に合わせて盛りだくさんのキャンペーンをご用意しております。
是非この機会に、お友達をお誘いあわせの上、ゲームをたっぷりお楽しみください!

★正式サービス開始に合わせたアップデート内容
・クレジットショップ実装
 冒険に役立つ特別なアイテムをご購入できる「クレジットショップ」をオープンしました。
 ゲーム内画面右下の「Credit Shop」ボタンを押して購入画面へ進んで下さい。
 クレジットショップをご利用には「アースコイン(EC)」のご購入が必要となります。

★今後の実装計画について
正式サービス以降の実装計画について、
近日、公式サイトのお知らせ等でお知らせする予定です。

いきものがたりは引き続き進化を続けてまいりますので是非、ご期待ください!

また、今後の定期メンテナンスに関しまして、毎週木曜日の12時から16時に実施させていただきます。

★正式サービス開始!いきもの爆誕祭開催!
正式サービス開始に合わせ、3つの大キャンペーンを開始いたします。
全てのお客様にプレゼントのチャンスがございますので、是非この機会をお見逃しなく!

トレジャーハンターイベントEPICを探し出せ!

いきものがたりの世界におけるレア度で最も高いクラス「EPIC(エピック)」。
期間中、EPICのレア度のアイテムを手に入れ、手に入れたキャラクターとそのアイテムの情報をお問い合わせより送っていただいた方から先着で3名様に、さらに別の、貴重なEPICアイテムを進呈いたします!
是非、トレジャーハンティングにチャレンジしてみてください!

■実施期間
2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

■プレゼント
条件を満たした1アカウントにつき2つのEPICアイテムをプレゼントいたします。
・[EPIC] 破滅の怒りの魔除け(メイジ・ドルイド向け)
 魔除け部分に装着。レベル43以上の全ての職業が装備可能
 耐久力 +9 精神力 +18
・[EPIC] 柔剛な守護者の魔除け(ナイト・ローグ向け)
 魔除け部分に装着。レベル43以上の全ての職業が装備可能
 耐久力 +7 器用さ +21

ちょっとレベルをあげてもれなく今だけ「ウサミミ」プレゼント!!        

ゲーム登録して、ちょっとレベルを上げるだけで、もれなく全員に特別なアイテム「ウサミミ」をプレゼント!動物キャラ+動物アイテムの奇跡のコラボレーションが今ここに。

▲ウサミミ+クマ&ネズミ
■実施期間
2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

■条件
期間終了時までに、レベル5以上のキャラクター全てが対象となります。
キャラクター作成日時は問いません。

■プレゼント
・ウサミミ
 頭部に装着。装備制限なし。効果なし


今ECを購入するとさらに特典が!ランクアップボーナス
期間中、アースコインを購入した方全員にもれなく、他のプレイヤーと楽しめるアイテム「花火」をプレゼント!
さらに、アースコインの購入額に応じて追加のボーナスアイテムももらえちゃいます。
このチャンスをお見逃しなく!

■実施期間
2011年7月5日(火)サービス開始~2011年7月21日(木)12時

■条件
期間中のアースコイン(EC)購入額に応じて、後程ボーナスアイテムを配布します。
【EC購入者全員】
・花火×20
 他のプレイヤーに向かって放つことができる花火

【150 EC 以上】
・素早さの書(40%)(24時間)×1
 移動速度を24時間、40%上昇させます。

【300 EC 以上】
・経験の書(100%)(2時間)×1
 戦闘時の獲得経験値量を2時間、100%増加させます。

【500 EC 以上】
・トレジャーハンターの箱
 インベントリを12スロット拡張できます。



Sankando株式会社(以下Sankando)は、NHN Japan 株式会社(以下「NHN Japan」)が運営するインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」(会員登録無料)にて、WindowsR用MMORPG『いきものがたり』について、2011年7月5日(火)よりサービスを開始することとなりましたのでお知らせ致します。

『いきものがたり』ハンゲーム公式サイト

ハンゲームにて正式サービス開始!いきもの爆誕祭!
正式サービス開始に合わせ、3つの大キャンペーンを開始いたします。
全てのお客様にプレゼントのチャンスがございますので、是非この機会をお見逃しなく!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2010 Sankando Corporation. All Rights Reserved
(c)2010 Eternal Entertainment Limited. All Rights Reserved.