※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「81keys」第5地域「ニミス」追加を含む大型アップデートを本日実装

株式会社WeMade Onlineは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「81keys(81キーズ)」について、2011年4月27日に次期大型アップデート「大型アップデートEVOLUTION」を実装すると発表した。


このアップデートは本来2011年3月に実装する予定だったが、東北地方太平洋沖地震の影響により延期となっていた。そこで、既に公開された「新ペット」「新ダンジョン」の他、新たなコンテンツも含めた形で、2011年4月27日に改めて実装作業を行う事になったとのことだ。

その、4月27日実装予定の次期大型アップデートEVOLUTIONの概要は以下の通り。

・新種ペット「青龍」追加
・新ダンジョン「リチャル皇陵」追加
・新ダンジョン「ナシド号」追加
その他、未発表コンテンツもあり


プレイヤーの方は続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***


株式会社WeMade Online (以下WeMade)にて運営するファンタジードラマストーリーMMORPG 81Keysでは、7月20日に大型アップデートを実装いたします。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
業火に焼かれよ
鬼神の燃ゆる島、ニミス!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2011年7月20日、シンク島、チュント島、バンディス島、レックス島と続く81Keysの第5地域 ニミスがついに登場!
ニミスとは四凶獣[カオス、饕餮(とうてつ)、窮奇(きゅうき)、檮?(とうこつ)]が守護する地域。
この度のアップデートでは、四凶の都を中心に合計6つのマップと、新たなクエストが登場します。
                   アップデート1 新規マップ実装
【四凶の都】
四凶の名を持つ ニミスの重要な都市。
かつては商業が栄えた都市だったが、戦争で無残な姿となった。
無情な戦争で住民が離れ、いつの間にか凶悪な勢力に支配されていった・・・

【ニミス海岸】
ニミスで唯一海に面する地域。
レックス島へ行くにはファントム橋を渡るしかない。
長年にわたる戦争の影響で、反乱者たちの勢力もこの地に進行しつつある。
勇者たちよ、この島に上陸した時から用心せよ・・・

【翠青林地】
戦争の業火で、新緑豊かな土地も緑が消えていった・・・
そして、厳しい条件下で生き延びた動物たちも
いつの間にか凶悪化していった・・・

【封雲の国境】
ニミスの国境で年中霧に囲まれ、不吉な印象を与える地域。
戦争以来、霧に戦火が含まれ、より一層不気味な地域となった・・・

【霊隠の天池】
ニミス住民の水源地。
住民の姿はもう無いが、ダム周辺にかかる虹は
世界に希望と勇気を与えている・・・

【四凶の都南門】
四凶の都の南側出口に位置している。
かつてはニミス住民の食料庫とも言われていたが、今は猛獣の住処に
その猛獣たちの背景には、未知なる力が・・・


アップデート2 四凶の都を守護する四凶獣
レックス島の四聖獣とおなじく、神獣である四凶獣は、敵の進行を食い止め、民に警告し、ニミスの民が逃げる時間を稼ぐ事で、被害を軽減させる守護獣であるはずだった・・・ ニミスが動乱におちいった原因とは・・・
[カオス]
[饕餮] (とうてつ)
[窮奇] (きゅうき)
[檮コツ] (とうこつ)
※今回登場する四凶獣は魂と呼ばれるタイプとなっており、色が透けています。


アップデート3 新たに登場するモンスター
ニミスに登場する新しい強力なモンスター達が、四凶の都への入場を妨げる・・・
強力なモンスターを討伐し、実際に四凶の都をみることはできるだろうか!!


アップデート4 レベルキャップ開放
レベル95まで育成が可能となり、さらに、生産スキルもレベル9のアイテムが登場!
新規実装された、アイテムの詳細はゲーム内で実際に入手して、その真価を体験してほしい。


実装アイテム(一部)
アイテム名制限種族備考
蛇岔の長槍ヒューマン先端が蛇のように分けられている長槍
月牙の巨斧ワッタ巨大な三日月の斧のようで、破壊が非常に強い
青龍の魔杖ルル青龍の魔力を持つメイス
銀龍ダガーニッティ銀龍を原本としたダガー、綺麗で使いやすい
邪眼カタールレムリア敵を魅惑する邪悪の眼を嵌め込み、一瞬に相手を刺殺するカタール
※紹介したアイテムは今回実装されるアイテムの一部となっております。

今回のニミス地域実装に伴い、多彩なクエストや強力な新装備が多数登場します。益々目をはなすことが出来ない81Keys。今後のアップデートにご期待頂ければ幸いです。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010 81Keys by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C) 2009-2010 WAYI INTERNATIONAL DIGITAL ENTERTAINMENT CO.,LTD. Reserved.