※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンクルセイド2F」新特務「地下城の探索」本日実装

株式会社ベクターは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド2F」について、2011年10月27日に新特務「地下城の探索」を実装した

10月27日新特務「地下城の探索」実装

地下城の探索は、全7階層で構成された地下城の迷宮を探索し、迷宮内に潜んでいるエリート悪魔の討伐を競う特務とのことだ。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速地下城の探索に挑戦してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、新作タイトル『ドラゴンクルセイド2F』において、2011年10月27日(木) 15:00より新特務「地下城の探索」を実装いたしました。
 この新特務は、地下城の迷宮を探索し、迷宮内に潜むエリート悪魔の討伐を競うというものです。特設ページをよく読んで、新たなる冒険「地下城の探索」に足を踏み入れてください


<<新特務「地下城の探索」>>

実装日時:2011年10月27日(木) 15:00
対象: 「F01.アリエーテ」 「F02.トーロ」 サーバー


■特務「地下城の探索」とは?
特務「地下城の探索」は、全7階層で構成された地下城の迷宮を探索し、迷宮内に潜むエリート悪魔の討伐を競う特務です。特務には同時に複数のプレイヤーが参加することができ、悪魔との戦闘以外にプレイヤー同士の戦闘が発生することもあります。

迷宮内では様々なアイテムが入手可能です。エリート悪魔の討伐に成功したプレイヤーは、成長型装備「アーシャの装備」を精錬するために必要なアイテム「アーシャの欠片」を入手することができます。

■参加条件
英雄Lv31から参加可能です。
1日1回のみ無料で参加でき、2回目以降は有料アイテムの「地下城の鍵」が必要になります。

特務「地下城の探索」の概要については特設ページをご覧下さい。


「地下城の探索」特設ページ
「地下城の探索」ガイドページ

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.