※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンクルセイド2F」新特務「アサンの復興」本日実装

株式会社ベクターは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド2F」について、2011年11月22日に新特務「アサンの復興」を実装した

新特務「アサンの復興」実装

アサンの復興は、ギルド単位で拠点を争奪しながら、最終的に魔王の住む「燃焼の心」を攻略することを目標とした戦場とのことだ。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新特務に挑んでみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、同社が運営する『ドラゴンクルセイド2F』において、2011年11月22日(火) 15:00より特務「アサンの復興」が公開いたしました。
 「アサンの復興」は、魔王の住む「燃焼の心」攻略を目指す特殊マップです。
仲間と共に悪魔の首都「燃焼の心」を攻略してください。


<<特務「アサンの復興」>>
「アサンの復興」は、ギルド単位で拠点を争いながら最終的に魔王の住む「燃焼の心」攻略を目指す特殊戦闘マップになります。
 特務の攻略は、単純に英雄の力だけで勝負が決まるわけではありません。どの六大城から進軍するか、どの悪魔要塞の占領を目指すかといった、ギルド単位での外交戦略も重要な要素となります。
 詳細は、下記リンクをご覧ください。

特務「アサンの復興」本日実装の詳細はコチラ

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.