※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「魔法航路」本日18時よりクローズドβテスター募集開始 テストは2月10日開始

株式会社NETTSは、同社が運営予定のMMORPG「魔法航路」について、2012年日18時よりクローズドβテスター募集を開始した

魔法航路クローズドβテスト

本日テスター募集が開始されたクローズドβテストの概要は以下の通り。

■スケジュール
2012年1月20日(金)18時~2012年2月3日(金)12時
 クローズドβテスター募集実施

2012年2月10日(火)18時~2012年2月20日(月)20時
 クローズドβテスト実施

■募集人数
 先着5,000人

■参加費用
 無料

※以前「Florensia」の公式サイトから登録し、プレイしていた方に関しては、当時のIDでログインするだけで応募完了となる。新規プレイヤーに関しては、会員登録を行うことで応募完了となる。


クローズドβテスト詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、かつてプレイしていた方や本作に興味がある方はそちらに目を通しつつ、テストへの参加を検討してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社NETTS(以下、NETTS)は、海洋ファンタジーオンラインRPG「FLORENSIA(フローレンシア)」改め、海と癒しのファンタジーオンラインRPG「魔法航路(まほうこうろ)」のCBT募集を、2012年1月20日18時から開始いたしますので、その情報をお知らせいたします。


魔法航路とは?
「魔法航路」は、剣と銃と魔法のファンタジー世界「フローレンシア」を舞台に、陸と海の二つのフィールドを冒険するMMORPGです。
パステル調の美しい街並み、可愛いキャラクターやペット、心癒される音楽…
そんな素敵な空間があなたを待っています。
さらに、冒険や戦闘だけでなく、料理や生産、釣り、貿易など、様々な遊び要素が満載です。

「魔法航路」の前身である「FLORENSIA」は、Sankando株式会社の運営時代の2011年3月1日にサービスを一時休止し、その状態のまま2011年9月28日に株式会社NETTSに運営移管をいたしました。
約10ヶ月もの間ゲームがプレイできない状態にあった本ゲームを、いよいよ株式会社NETTSが「魔法航路(まほうこうろ)」として新しく蘇らせます!



いよいよCBT募集開始!
「魔法航路」の正式サービスに先駆けて、CBTを開始します。
不具合の確認やサーバー負荷の確認等を本テストにて行うことで、問題点を洗い出し、今後のサービス準備作業と調整の参考とさせていただきます。

CBT募集ページはプレビューサイトから行けます(本日18時公開)


★CBTの要項
・募集期間
2012年1月20日(金)18:00~2012年2月3日(金)12:00

・参加費用
無料

・募集人数
先着5,000人

・CBT実施期間
2012年2月10日(火)18:00~2012年2月20日(月)20:00

・応募方法
募集ページより、応募を行ってください。
以前「Florensia」の公式サイトから登録し、で遊んでいたお客様に関しては、当時のIDでログインするだけで応募完了となります。
新規のお客様に関しては、会員登録を行うことで応募完了となります。

・データについて
以前「Florensia」の公式サイトから登録し、遊んでいたお客様に関しましては、そのデータを使用してCBTに参加することができます。
CBT中のデータにつきましては消去されず、全てこの後のOBT~正式サービスに引き継がれます。
ただし、CBT中に致命的な不具合が発生し不正なデータが保存された場合はCBT期間中のデータを削除して巻き戻す場合がございます。あらかじめご了承ください。


★CBT参加者に大プレゼント!
CBT期間中、一度でもゲームにログインしてくれたお客様の中から抽選で1名の方に、魔法航路にて正式サービス後に使用できる現金10,000円分のポイントを差し上げます!
また、抽選で5名の方に、現金3,000円分の同ポイントを差し上げます!
是非皆様、奮ってCBTにご参加ください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) NETTS Corporation ALL Rights Reserved.