※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Winブラウザ

ベクター、6タイトル「レインボーアーチ」「FULL METAL RIDE」「DEMONS CODE」「ブラウザ原人」「三国志牧場」「無敵!料理王」のサービス終了を発表

株式会社ベクターは、同社が運営を行うオンラインゲーム「レインボーアーチ~童話王国~」「FULL METAL RIDE」「DEMONS CODE」と、ブラウザゲーム「ブラウザ原人」「三国志牧場」「無敵!料理王」のサービスを終了すると発表した。


各タイトルのサービス終了予定日時は以下の通り。

2012年3月30日(金)16時
 「FULL METAL RIDE」「DEMONS CODE」「ブラウザ原人」「三国志牧場」「無敵!料理王」の5タイトルのサービス終了。

2012年4月20日(金)16時
 「レインボーアーチ」のサービス終了。


なお、サービス終了の理由は「開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難との結論に至った」為とのことだ。


各タイトルのサービス終了に関する詳細については各タイトル公式サイトに掲載されているとのことなので、プレイヤーの方はそちらで確認したうえで、残りの期間を思う存分楽しんでプレイして頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、同社が運営するオンラインゲームポータルサイト「GAMESPACE24」とブラウザゲームポータルサイト「ブラゲタイム」でサービス中の下記6タイトルにつきまして、開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、今後お客様に満足いただけるサービスの提供が困難との結論に至り、誠に恐縮ではございますが、サービスを終了することを決定いたしました。
 それに伴い、下記6タイトルにつきましては、本日2012年1月24日(火)15:30をもちまして、有料ポイントの販売を終了させていただきました。

 これまで多くの皆様にご愛顧をいただき運営チーム一同、心より御礼を申し上げます。
なお、サービス終了までの対応や今後のスケジュールにつきましては、各タイトルの公式サイトをご確認いただきますようお願い致します。


●サービス終了決定タイトル
レインボーアーチ ~童話王国~
FULL METAL RIDE
DEMONS CODE
ブラウザ原人
三国志牧場
無敵!料理王

※サービス終了に伴う今後のスケジュール、ご購入されたゲーム内ポイント、および使用中の課金アイテムの扱い等は、各タイトルの公式サイトをご確認いただきますようお願い致します。

***以上、プレスリリースより転載***