※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「エターナルカオスNEO」次期大型アップデート「窮極の継承者」続報として新種族の追加情報公開

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、MMORPG「エターナルカオスNEO」について、2012年2月10日に次期大型アップデート「窮極の継承者」の特設サイトが更新され、新種族「パロム」の特徴や新ゾーン「フォロンルイン」のバックストーリー等に関する新情報を公開した

次期大型アップデート「窮極の継承者」

本日公開された新情報を反映させた次期大型アップデート「窮極の継承者」の概要は以下の通り。

・新種族「パロム」登場
 高い能力を持った第六の種族が登場。近接攻撃タイプで、高い攻撃力を誇り、様々な状態異常スキルが使用可能。

・新ゾーン「フォロンルイン」追加
 レベルが300 以上のキャラクターが、新アイテム「フォロンルイン移動装置」を利用することで訪れることができるマップ。

・新システム「制作/分解システム」追加
 武器や防具を分解し、新たな高レベルの装備等を制作することができるシステム。

・高レベルクエスト追加
 レベル300以上を中心に、様々なクエストを追加。


新情報の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや特設サイトに目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■新ゾーン「フォロンルイン」 スクリーンショット
フォロンルインフォロンルイン

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントの運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」では、近日中に大規模アップデート「窮極の継承者」の実装を予定しています。このアップデートにつきまして、1 月30 日(月)にオープンした特設サイトを本日更新し、アップデート内容の一部を公開したことをお知らせいたします。


アップデート内容の一部を特設サイトに先行公開!
大規模アップデート「窮極の継承者」では、新種族「パロム」の実装を始め、新ゾーンや新システム、高レベルクエストの追加を予定しております。先行オープンしていた特設サイトを本日更新し、「パロム」の特徴と新ゾーン「フォロンルイン」のバックストーリーを公開いたしましたので、ぜひご覧ください。


▼アップデート内容
【新種族「パロム」は近接攻撃タイプ!】
新種族の「パロム」は、背が高くがっしりとした体躯をしていますが、生体機械部分には水分を多く含む軽い素材になっており、上半身をグローブパーツで覆われたその見た目に反して身のこなしは軽快です。 “D-システム” が搭載されていることにより、戦闘時には能力の限界を超え戦い続けることができます。

・使用武器:スピア(両手武器)
・特徴:高い攻撃力を誇り、様々な状態異常スキルが使用可能


【新ゾーン「フォロンルイン」は生体実験の廃棄跡地!?】
「フォロンルイン」は、レベルが300 以上のキャラクターが、新アイテム「フォロンルイン移動装置」を利用することで訪れることができるマップです。「フォロンルイン移動装置」は、レベルが300 以上のキャラクターが「ドミトロンマップ」のNPC「逃げ延びた科学者」に「ドミトロン入場券」、「マグリアチケット」、「100 万Gold」を渡すことで入手可能です。

アップデート「窮極の継承者」特設サイトはこちら

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2011 Barunson Games Corp.
(c)2011 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.