※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国セブン」3月1日・8日に2週連続の次期大型アップデート「RRR」実装決定

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザアドベンチャーRPG「戦国セブン」について、2012年3月1日と3月8日に2週連続で次期大型アップデート「RRR」を実装すると発表し、2012年2月22日にその特設サイトを公開した

次期大型アップデート「RRR」

次期大型アップデート「RRR」の概要は以下の通り。

・新要素「幻境塔」実装
 Lv38以上のキャラクターであれば誰でも挑戦可能な幻境塔。

・特殊な新戦闘モード「乱戦モード」実装
 秦陵墓副本で新たに追加されるマップ「古練兵場」「奪魂道」「機関室」「咸陽暗道」で行われる特殊な戦闘モード。

・新階級追加
 これまで「元帥」が最高階級だった競技場に、「武安君」「平天候」「星天候」「紫電君」「夢幻」の5階級を追加。

・戦闘バランス調整実施
・新装備追加
・インターフェース強化


また、アップデート特設ページ公開を記念したイベントも2月23日より開催される。次期大型アップデート「RRR」とイベントの内容に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、3月1日と3月8日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ベクターは、同社が運営するブラウザで遊べる新感覚アドベンチャーRPG『戦国セブン』において、愛と勇気の大型アップデート「RRR(トライレッド)」の特設サイトを公開しました。


●アップデート実施予定日
3月1日(木)、3月8日(木)
 ※2週連続のアップデート実施となります

アップデート「RRR(トライレッド)」特設サイトはコチラ


 また、このたびのアップデート公開日決定&特設サイト公開を記念して、期間限定キャンペーンを開催いたします。

<< アップデート特設ページ公開記念イベント2本立て! >>
 ●期間
 2012年2月23日(木) 0:00 ~ 2012年3月4日(日) 23:59まで

 ●対象サーバー
 全サーバー
 ※レベルや階級に関係なく、すべてのお客様が対象となります。

<キャンペーン1 「一定黄金消費で礼包ゲット」>
期間中、1日(0:00~23:59)の累計消費黄金(礼券も可)が60に達するごとに、翌日午前2:00に該当数の「祝アップデート礼包」が届きます。

 例)1日に黄金を400消費すると、翌午前2:00に計6個の「祝アップデート礼包」が届きます。

「祝アップデート礼包」には、以下のいずれか1種が入っています。(全8種)
・和氏玉1個
・紫仙玉1個
・紫仙玉2個
・翠緑石1個
・清蒸猿脳1個
・礼券5
・礼券10
・清蒸鹿脳1個

 ●ご注意
  ・黄金(または礼券)の「消費」のみが対象になります。
黄金を「購入」しただけでは対象にはなりません。
・60黄金(礼券)以上の消費があった翌日午前2:00に、該当数の礼包が届きます。
・消費された「黄金」と「礼券」は別計算になります。
   例)50黄金を消費し、10礼券を消費してあわせて60になっても、礼包は届きません。
   黄金は黄金で60、礼券は礼券で60を消費しないと礼包の対象にはなりません。
・本キャンペーンの配布対象条件を満たしたにもかかわらず、24時間程度経過しても該当の礼包が届かない場合は、2012年3月12日(月)までにサポートフォームよりお問い合わせください。


<キャンペーン2 「日常任務10個クリアで礼包、20個クリアでさらに」>
期間中、任務組織で日常任務を1日で10個クリアすると、「戦国仕事人礼包」が1つもらえます。
そしてなんと、1日の任務クリア数が20個に達すると、さらに「戦国慰労礼包」が1つもらえます。

各礼包には、ゲーム内の活動に欠かせない
「精力点」や、豪華にも「礼券」が入っていたりします。

この機会にぜひ日常任務をクリアして、日頃の激務にふさわしい報酬を受け取りましょう!
  
「戦国仕事人礼包」には、以下のいずれか1種が入っています。(全3種)
  ・精力 +5
  ・礼券 +5
  ・紫仙玉 ×2


「戦国慰労礼包」には、以下のいずれか1種が入っています。(全3種)
  ・精力 +7
  ・礼券 +5
  ・和氏玉

 ●ご注意
・礼包内容として精力点を受け取った際に、精力点が上限値を超えた場合は、余剰分は削除されます。
  ・礼包の確認画面にて【受取】ボタンを押さなければ受け取りは完了しませんので、必要となるときまで礼包を残しておくことが可能です。
・日常任務は1日で10個(20個)クリアする必要があります。
2日以上にまたがって日常任務を10個(20個)クリアしても礼包はもらえません。
・1日に受け取れる礼包は、「戦国仕事人礼包」「戦国慰労礼包」各1つとなります。

アップデート公開決定記念キャンペーンについてはコチラ

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Shanghai Chenlu Information Technology Co.,Ltd/Vector Inc., All rights reserved.