※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ルニア戦記」大型アップデート「バージョン3.0~神話大戦勃発~」本日実装

株式会社DINCは、シネマチックアクションRPG「ルニア戦記」について、2012年3月13日に大型アップデート「バージョン3.0~神話大戦勃発~」を実装した


本日実装された大型アップデート「バージョン3.0~神話大戦勃発~」の概要は以下の通り。

・新ダンジョン「荒れ果てた森」「召喚の洞窟」追加
・混沌の洞窟61~70層「逢魔の層」追加
・新ポップステージ「ペト大運動会」追加
・新装備、新アイテム新業績、新称号の追加


アップデートの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

◇大型アップデート「バージョン3.0~神話大戦勃発~」実装!
『ルニア戦記』では、本日3月13日(火)より、大型アップデート「バージョン3.0~神話大戦勃発~」がついに実装となります。
「バージョン3.0」では太古の神々とともに魔界の軍団との全面戦争に様々な形で参加することになります


◇新ダンジョン「荒れ果てた森」「召喚の洞窟」実装!
魔界の軍団との決戦の舞台となる「荒れ果てた森」。ここではこれまでプレイヤーの試練として出現した太古の神々とともに膨大な数の魔界の敵を迎え討ちます。
「召喚の洞窟」は、プレイヤーの戦闘能力を高めるために、太古の神々が用意した特殊空間です。

魔界で出現したボスクラスのモンスターが次々と出現してきます。中にはここでしか出現しないボスも出現することがあり、そのモンスターから獲得できるアイテムはこれからの冒険に貴重なものとなるはず!


◇混沌の洞窟61~70層「逢魔の層」が実装!
「混沌の洞窟」の最下層がついに更新!新たに追加された61~70層は、今までの中でも屈指の難関ステージ!この「逢魔の層」を踏破することができるのは誰だ!?


◇決戦につかれたらちょっと一息。新ポップステージ「ペット大運動会」!

このほかにも、新装備やアイテムの他に、新しい業績・称号も追加され、「ルニア戦記」は今回のアップデートで大きくリニューアルしました!是非ゲームの中で新しい「ルニア戦記」の姿を確認してくださいね!


アップデートの詳細はコチラ

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) ALL-M Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) DINC Corp. All Rights Reserved.