※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「黄金のアレグリア」新システム「英雄競技場」実装を含む大型アップデートを本日実施

株式会社アエリアは、同社が運営を行うブラウザゲーム「黄金のアレグリア カードウォーズ」について、2012年5月9日に新システム「英雄競技場」実装を含む大型アップデートを実施した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新システム「英雄競技場システム」実装
 選択した英雄3人と、他のキャラクターの英雄を戦わせることができる「競技場」を実装。毎日更新されるランキングに応じて特典アイテムを送付。

・新システム「兵士昇級システム」実装
 同盟施設として「兵士昇級台」を実装。ここでは、通常ランクの兵士を資源を消費してランクを上げることができる。


各アップデート項目の詳細に関しては下記プレスリリースにも掲載しておくので、プレイヤーの方はしっかり目を通した上で、早速新システムを利用してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

当社にてサービスを行なっておりますーズ』(以下:『黄金のアレグリア』本日平成24 年5 月9 日(水)定期メンテナンス後より、技場」や兵士を昇級できる同盟施設を実装いたしました。
さらに期間中初めて魔晶を交換した方に「伝説の英雄」がもらえる「初めての魔晶交換キャンペーン」と、英雄経験値が4 倍となり、英雄育成に役立つ「英雄経験値4 倍キャンペーン」を開催したことをお知らせいたします。


■「黄金のアレグリア」に待望の大規模アップデート実装!
「黄金のアレグリア」に待望の大規模アップデートが実装されました。
自ら鍛え上げた英雄と、他のキャラクターの英雄を競わせることができる「英雄競技場システム」と、同盟施設に兵士の昇級により、ランクを向上させ戦力増強に役立つ「兵士昇級台」の実装、そして「英雄転生システム変更」の3つとなります。
ぜひこの機会に「黄金のアレグリア」へとお越しください。

【「黄金のアレグリア」に待望の大規模アップデート実装!】概要
【期間】 平成24 年5 月9 日(水)定期メンテナンス後より
【内容】 定期メンテナンス終了後より、「黄金のアレグリア」に大規模アップデートを実装いたします。
実装されるアップデートは以下の通りです。

(1)英雄競技場システム
選択した英雄3 人と、他のキャラクターの英雄を戦わせることができる「競技場」が実装されます。毎日更新されるランキングに応じて特典アイテムが送付されます。

(2)兵士昇級システム
同盟施設として「兵士昇級台」が実装されます。
ここでは通常ランクの兵士を資源を消費してランクを上げることができます。
ランクを上げた兵士はラビリンスや戦場で活躍させることが可能です。

(3)そのほか
一部システム変更を実施いたしました。

※詳しいアップデート内容については公式サイトのお知らせをご覧ください。


■「伝説の英雄」を獲得し、軍勢の戦力強化を図ろう!「初めての魔晶交換キャンペーン」開催
戦力強化の要となる「伝説の英雄」が確実に手に入る「初めての魔晶交換キャンペーン」が本日定期メンテナンス後より開始しました。
本キャンペーンでは、キャンペーン開始まで一度も魔晶への交換を行ったことがない方を対象に、通常では説得が必要な「伝説の英雄」をランダムで手に入れることができる「英雄豪傑箱IV」を差し上げるキャンペーンとなっております。
さらにそのほか数多くの特典アイテムがプレゼントをご用意しておりますので、ぜひこの機会に魔晶への交換を行い、あこがれの「伝説の英雄」を仲間にしてみてください。

【伝説の英雄をゲットしよう!初めての魔晶交換キャンペーン】概要
【期間】 平成24 年5 月9 日(水)定期メンテナンス後~平成24 年5 月16 日(水)定期メンテナンスまで
【内容】 定期メンテナンス終了後より、初めて魔晶へと交換し、利用をされた方に特典アイテムをプレゼントいたします。
条件
(1)キャンペーン開始までに一度も魔晶に交換していない方で、期間中魔晶へ交換し、500 魔晶以上利用されたキャラクター
(2)期間中合計1500 魔晶以上利用したキャラクター
(3)期間中合計5000 魔晶以上利用したキャラクター
(4)期間中「アリーナ通行許可証」を1 つ購入したキャラクター

特典アイテム
(1)英雄豪傑箱IV1 個
(2)反乱平定の戦闘太鼓5 個、体力回復の大瓶1 個
(3)公爵ダイヤモンドカード(72 時間)3 個、真珠宝石箱1 個
(4)50000 ゴールドギフトパック1 個

【注意】
※魔晶利用は、モール・ルーレット・魔晶説得・魔晶加速が対象となります。
※(1)~(2)は1 回のみ対象となります。
※(3)は3 回まで対象となります。
※(4)は10 回まで対象となります。

【配布】 平成24 年5 月30 日(水)定期メンテナンス時予定

伝説の英雄をゲットしよう!初めての魔晶交換キャンペーン


■経験値4倍で英雄を即戦力に!「英雄経験値4倍イベント」開催
2週間の期間限定で、英雄の取得経験値が4倍となる「英雄経験値4倍イベント」を開始いたしました。
英雄が通常より4倍も早く成長するこの期間中に、是非ログインしてお気に入りの英雄を育成してみてください。

【英雄経験値4倍イベント開催!】概要
【期間】 平成24 年5 月9 日(水)定期メンテナンス後~平成24 年5 月16 日(水)定期メンテナンスまで
【内容】 期間中、英雄の取得経験値が4 倍となる「英雄経験値4倍イベント」を開催いたします。

英雄経験値4倍イベント開催!

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2010 Aeria Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2010 Giant Interactive Group, Inc. All Rights Reserved.