※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「シャイヤ」11月13日22時をもってのサービス終了が決定

株式会社ウィローエンターテイメントは、同社が運営を行うMMORPG「シャイヤETERNITY」について、2012年11月13日22時をもってサービスを終了すると発表した。


今回のサービス終了は

開発会社との契約満了に伴うもの

とのことだ。

サービス終了やポイント移管の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、残り2ヶ月間を存分に楽しんでプレイして頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ウィローエンターテイメント(以下「ウィローエンターテイメント」)は、オンラインRPG『シャイヤ Relic of Mystra』にて、「サービスの終了」を発表いたしました。


長らくご愛顧いただきありがとうございました。
『シャイヤ Relic of Mystra』サービス終了のお知らせ。


2007年11月より正式サービスを行ってまいりましたが、この度、開発会社との契約満了に伴い、2012年11月13日(火)22時をもちまして、『シャイヤ Relic of Mystra』のサービスを終了させていただくこととなりました。

5年に渡り、多くのユーザーの皆様にはご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また、アイテムショップにてご利用可能なブラッドポイント(以下BP)の取り扱いにつきましては、2012年10月18日(木)定期メンテナンスをもちまして販売を終了とさせていただき、残ったBPにつきましては、株式会社ウィローエンターテイメントにて運営を行っている他タイトルに移管し、引き続きご利用いただくことが可能となります。

※ポイントの移管が可能なタイトルは、『パンドラサーガ』、『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』、『Master of Epic~The ResonanceAge Universe~』の3タイトルとなります。

BPの移管につきましては、後日『シャイヤ Relic of Mystra』の公式サイトにてご案内させていただきます。

【今後のスケジュール】
2012年10月18日(木)定期メンテナンス BP販売終了/ポイント移管開始
2012年11月13日(火)22時       サービス終了

これまで、2007年11月の正式サービス開始から5年の間、ユーザーの皆様には、ご協力・ご愛顧いただき、そして多くのご意見・ご要望をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
運営スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。

サービス終了まで残り2ヶ月となりますが、最後まで変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いたします。

サービス終了に関する詳細についてはこちらをご覧ください

***以上、プレスリリースより転載***

(C)SONOV Corporation/ROSSO INDEX K.K.