※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「LEGEND of VALHALLA」戦霊合成システム実装を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「LEGEND of VALHALLA~レジェンド オブ ヴァルハラ~」について、2012年11月15日に「戦霊合成システム」実装を含むアップデートを実施した

戦霊合成システム実装

戦霊合成システムは、不要な戦霊を解放した際に獲得できる「霊魂灰塵」などのアイテムを集め、お目当ての戦霊を合成することができる新システムとのことだ。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新システムを利用してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、ファンタジー2DMMORPG『LEGEND of VALHALLA ~レジェンド オブ ヴァルハラ~』において、2012年11月15日(木)に「戦霊合成システム」などの中型アップデートを実施しました。


■欲しかった彼が、彼女があなたの傍に! 戦霊システムを実装
『レジェンド オブ ヴァルハラ』ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。
欲しかった戦霊が、いつでも、確実に獲得できる日が、遂にやって来たのです。
その名も「戦霊合成システム」。
不要な戦霊を解放した際に獲得できる「霊魂灰塵」などのアイテムを集め、お目当ての戦霊を合成。
さらにその戦霊をベースに、より強力な戦霊を獲得することも夢ではありません。
もちろん単なる戦力アップにとどまらず、戦霊コレクションシステムへの追加も可能です。
これはもう、やり込むしかないでしょう! 詳しくは公式サイトをご覧ください。

▽戦霊とは
戦霊とは、かつて地上で活躍し、現在は眠りについている英雄の魂のこと。
プレイヤーはこの魂を召喚し、共に戦う「戦霊召喚」という力が使えます。
戦霊は簡単な指示によって行動し、プレイヤー同様に成長するのはもちろん、専用装備の装着やフォーメーションの編成、さらには転職と融合によって、あなただけの頼もしい仲間へと磨かれていくのです。


■もう、弱いなんて言わせない…“伝説戦霊装備”が登場!
“いくら戦霊を集めても、ボス戦じゃ役に立たない”“戦霊なんて、趣味で集めるだけ”なんて屈辱的な感想を言われ続けて苦節1 年。ついに戦霊が、本当の意味であなたのパートナーになります!
それもこれも、今回追加となる「伝説戦霊装備」のおかげです。
「伝説戦霊装備」は、製作合成でしか手に入らない貴重なアイテムで、素材を集めるのに苦労が伴いますが、何と言っても“伝説”ですから、強さの質が断然違います。
努力した者のみが手にできる強大な力、是非チャレンジしてみて下さいね。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright 2012 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.