※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「DivineSoul」本日16時12分よりオープン評価テスト開始

株式会社アエリアは、同社が運営を行うコンボアクションMORPG「DivineSoul」について、2012年11月30日16時12分(※)よりオープン評価テストを開始した

※当初の予定では11月30日17時開始予定と告知されていたが、48分間前倒しの16時12分に開始されました。

本日開始されたオープン評価テストの概要は以下の通り。

■スケジュール
2012年11月30日(金)16時12分
 オープン評価テスト開始

■テスト概要
新コンテンツの検証やゲームバランスの調整などに加え、新課金モデルの検討などを行う。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、昨年実施されたオープンテクニカルテストに参加していた方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速テストに参加してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

当社にてサービスを予定しております超未来アクションMORPG『DivineSoul』(以下『ディバインソウル』)は、11月30日(金)よりオープン評価テスト」を開始したことをお知らせいたします。


■約1年の時を経て進化を遂げた爽快コンボアクションをたっぷり楽しもう!!
『ディバインソウル』は11月30日(金)より「オープン評価テスト」を開始いたしました。この度のテストは前回実施したオープンテクニカルテストからの改善箇所をたくさんの皆様にご評価いただき、更なる改善に活かしていくことはもちろん、今後の正式サービスに繋げて行くためのテストとなります。ゲーム登録していただくだけでどなたでもご参加いただけます。

『オープン評価テスト』概要
【日時】
2012年11月30日(金)16:12 より開始(終了時期については改めてお知らせいたします。)
※17 時開始の予定でしたが、約40 分ほど前倒して開始させていただいております。

【内容】
オープン評価テスト期間中は『ディバインソウル』にゲーム登録をしていただいた方で あればどなたでもご参加が可能です。
レベル制限や、キャラクターの使用制限等はございません。

※本テストでのキャラクターデータにつきましては、以前のテストからのデータ反映および、今後へのデータ引継につきましては検討をしており、改めてご案内させていただきます。
予めご了承ください。
※これまでのテストにご参加いただいていた方は、以前のクライアントをアンインストールのうえ、改めて最新版クライアントをインストールしてください。

■多数の改善により生まれ変わった『ディバインソウル』!その内容をご紹介
「オープン評価テスト」バージョンは、前回のテストにてお寄せいただいたご意見やご要望にお答えする改善だけでなく、本作をより魅力的にするためのアイディアや工夫を盛り込んでおります。
主な改善点につきましては以下をご覧ください。

「オープン評価テスト」バージョンの主な改善内容
・キャラクターアクションや当たり判定の改善により、よりダイナミックな戦闘をお楽しみいただけます。
・チュートリアルの変更により、スムーズにゲームをお楽しみいただけます。
・モンスターの動きや視点の改善により、バトルをお楽しみいただきやすくなりました。
・ダッシュ操作やゴールドの取得など戦闘時の操作方法が改善されました。
・戦闘マップへの移動方法を変更し、すぐにバトルをお楽しみいただけるようになりました。
・新コンボシステムやアクティブスキルの実装により、コンボ攻撃が強力かつ多彩になりました。
・スタミナシステムの削除や経験値および難易度のバランスなどの改善により、戦闘参加への自由度が高まりました。
・装備アイテムを大幅に追加すると共に、レベル制限を変更しました。
・メニューボタンやショートカットなどを改善し、通常時もお楽しみいただきやすくなりました。
※他にも多数の改善を実施しております。詳しくは公式サイトをご覧ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2011  Aeria Inc. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2010  GamePrix. All Rights Reserved.