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「ダンジョンヒーロー」クローズドβテスト時の実装内容を公開
投稿2012年12月04日(火)18時51分
蒼井呉人
ガリアレボリューション株式会社は、同社が運営予定のオンラインRPG「ダンジョンヒーロー」について、2012年12月5日17時開始予定のクローズドβテストでの実装内容を公開した。
明日開始予定のクローズドβテストの概要は以下の通り。
クローズドβテストでの実装内容(テストビルド)の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、テスター応募した方や本作が気になるという方はそちらにも目を通し、テスター応募を済ませた上で、明日のテスト開始を楽しみに待っていて頂きたい-。
■ダンジョンヒーロー スクリーンショット
プレスリリース文を表示
Copyright (c) Game Heart All Rights Reserved.
Copyright (c) EYASOFT CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 Gaule Revolution Inc. All Rights Reserved.
明日開始予定のクローズドβテストの概要は以下の通り。
■スケジュール
2012年11月16日(金)16時
クローズドβテスター募集開始
公式サイト公開
2012年12月5日17時~12月7日22時
クローズドβテスト実施(各日17時~22時の時間限定)
■募集人数
先着10,000人
※先着順の為、早期に締切りをする場合がある。
※クローズドβテスト日程、時間、イベント、参加特典は当日発表。
クローズドβテストでの実装内容(テストビルド)の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、テスター応募した方や本作が気になるという方はそちらにも目を通し、テスター応募を済ませた上で、明日のテスト開始を楽しみに待っていて頂きたい-。
■ダンジョンヒーロー スクリーンショット
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
ガリアレボリューション株式会社(以下ガリアレボリューション)は、ポータルサイトGAMEHEARTにて、新作PC用オンラインゲーム「ダンジョンヒーロー」のクローズドβテスト テストビルドの詳細情報を公開いたします。詳しくは以下をご参照下さい。
いよいよ明日クローズドβテストが始まります。そこで今回は、テストビルドガイドを公開いたします。
こちらに記載の内容が、実装済みの状態で稼働いたします。
Closeβテスト用 テストビルドガイド(ビルドの構成内容と主なテスト項目定義)
2012. 12. 05~07(公開版)
実施日:12.05(水曜)17:00~22:00、
12.06(木曜)17:00~22:00、
12.07(金曜)17:00~22:00
ガリアレボリューション株式会社
テストビルド構成内訳--------------------------------------------------------------------
レベル
1~29レベル プレイタイム約27時間相当
(1~50レベルまで約110時間基準)
クラス(職業)
基本クラス3種類 1次転職 6種類構成
(剣士:ナイト/ソードマン転職)
(冒険家:ガンナー/メカニック転職)
(学者:メイジ/ヒーラー転職)
10レベル時にクエストをとおして1次転職
(30レベル2次転職、50レベル3次転職基準)
スキル
アクティブ スキル65種
(スレイヤー12種、ガーディアン13種、ウィザード13種、クレリック14種、ハンター14種、マシンナリー13種)
パッシブスキル38種
(10レベルからレベル当たり1のスキルポイント獲得)
アイテム
武器リソース:総245種
防具リソース:総36セット(男/女で区分時72セット)
武器/ヘルメット/鎧交替時 外形変化
一般<高級<レア<英雄<伝説 5等級構成
(バフアイテム、材料、消耗品など追加計画)
モンスター
一般モンスターリソース:総195種
中ボスモンスターリソース:総19種
ボスモンスターリソース:総28種
5等級モンスター構成(半血<一般<精鋭<中間ボス<ボス)
マップ
村3種(トリンジェル、ウェナーク、マレピス)
ダンジョン28種(一般ダンジョン26種、ハードコアダンジョン2種)
クエスト
1~29レベルクエスト:約220個
システム
戦闘 : 攻撃力- (防御力/2)計算、最小ダメージ1%適用、命中/回避、ブロック/抵抗/ミスシステム
育成 : 転職時ステータス、レベル当たりパラメーター増加
スキル : アクティブ:スキルブックを利用したスキル習得、パッシブ:10レベルからスキルポイント配分
装備 : 武器/ヘルメット/鎧交替時外形変化、ランダムオプション適用
強化 : 武器/防具分解時強化石獲得、最大+10強まで強化可能
ダイトキューブ挿入:スロットがあるアイテムに挿入することができる強化アイテム
ドロップアイテムとして獲得したダイトキューブを挿入
→ スロットは高級1個、レア2個、英雄3個、伝説4個
クエスト : クエスト完了時ゴールド/経験分補償、クエストお知らせ表示
業績 : 主な業績達成時称号獲得
ダンジョン : ボス退治時ランダム補償獲得、ポイント積み立て機能
城戦(ギルド戦) :攻撃側:城門破壊およびサーバント獲得、防御側:城門およびサーバント防御
(ギルド生成後、トリンゼル中央の戦闘指揮官NPCを通した占領戦申請)
戦場 : 戦場申請後に自動入場、ボス退治およびポイント占拠を通した点数獲得
(トリンゼル中央の戦闘指揮官エスカNPCを通した戦場申請)
友人 : 友人追加、ブロック管理
パーティー : パーティーシステム、パーティーマッチング機能
ギルド : ギルド生成、加入/脱退
倉庫 : 倉庫機能、インベントリ/倉庫拡張可能
郵便 : 郵便システム
委託販売 : 委託販売システム
ダンジョン占領:1次実装事項、すべてのモンスター退治ランキング
専門職業:8種の生産/熟練ができる職業システム
以上が今回、テストビルドで実装される内容となります。
多数の負荷検証を実施させていただく為、随時ご協力をお願いする場面が出てきますがご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
それでは、明日17時に多数の皆様とお会いできる事を心待ちにしております。
■ストーリーのご紹介
「オベリスク」とは英雄の亡骸と力、そして伝説の武器が眠る墓のことである。オベリスクを発見した者は英雄の武具を手にすることで力が継承されると伝えられている。
そして「英雄の武具」を継承した者は「ダンジョンヒーロー」と呼ばれる。
しかし、オベリスクは秘密に包まれている。誰が作ったのか、どこにあるのかさえ明らかになっていない。一部の学者によって明らかになったのは、「古代王国 文明」の技術であるということ。そして、希代の英雄や悪人 のように強力な力を持つ者の死後、魂と武具を保護するために現れるということである。
いまだオベリスクは多くの謎に包まれているが、現在でもオベリスクは偉大な魂を保護するために現れている。
そして、数多くの英雄が「英雄の武具」を手に入れて
「ダンジョンヒーロー」になろうとしている。
***以上、プレスリリースより転載***
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