※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「Maru-Jan」新バージョン「Maru-Jan Version17 まるじゃん旅行記」本日リリース

シグナルトークは、同社が運営を行うオンライン麻雀「Maru-Jan」について、2012年12月17日に新バージョン「Maru-Jan Version17 まるじゃん旅行記」をリリースした


Version17では、麻雀をプレイすることで日本各地を旅することができる観光型麻雀イベント「まるじゃん旅行記」が実装された。
Maru-Janをプレイすることで全国各地に設置されたマスを進んでいき、日本一周を目指すとのことだ。

Version17の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

今回のバージョンアップの目玉は、「まるじゃん旅行記」となります。
麻雀をプレイすることで日本各地を旅することができる観光型麻雀イベントです。

Maru-Janをプレイすることで全国各地に設置されたマスを進んでいき、日本一周を目指します。
旅の途中には「関所」があり、様々な通行条件を達成することで、関所を通過できます。通行条件は、[ピンフ3回あがる]、[トップを取る]、[累計50000点あがる]など様々です。
さらに、「挑戦ルート」という近道ルートもあり、こちらは立ち塞がる「金の関所」を通過すると、ボーナスとして場代ポイントを獲得できます。

また、株式会社日本旅行の協賛により、イベント内で旅した場所への実際の旅行が当たるキャンペーンを合わせて実施いたします。
まず2013年1月31日までに「まるじゃん旅行記」マップの「草津温泉」に到着した方の中から、抽選で3組6名様に実際の草津温泉旅行をプレゼントいたします。

1月以降も旅行先を変えてキャンペーンを実施予定です。
また、その他株式会社日本旅行がおすすめするツアーについて、Maru-Jan公式サイト内の協賛ページから閲覧できます。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2004 SignalTalk All Rights Reserved.