※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「エターナルカオスNEO」2月26日15時をもってのサービス終了が決定

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、MMORPG「エターナルカオスNEO」について、2013年2月26日15時をもってサービスを終了すると発表した。


終了の理由は

今後お客様に満足いただけるサービスを提供する事が難しいと判断した

為とのことだ。

今後のスケジュールを含む詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう存分にプレイして頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(以下、ガマニア)の運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」は、サービスを終了することを決定いたしました。


「エターナルカオスNEO」サービス終了
ガマニアの運営するオンラインゲームサービス「エターナルカオスNEO」につきまして、今後お客様に満足いただけるサービスを提供する事が難しいと判断し、サービスを終了することを決定いたしました。ゲームをお楽しみいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。すでにチャージされているGASHポイントにつきましては、引き続き弊社他タイトルにてご利用いただけます。サービス終了まで残り少ない期間ではございますが、運営チーム一同、精一杯サービスに努めてまいります。最後までどうぞよろしくお願いいたします。

▼「エターナルカオスNEO」サービス終了日時
2013年2月26日 火曜日 15時

▼「エターナルカオスNEO」サービス終了までのスケジュール
2013年1月29日 火曜日
終了イベント開始

2013年1月31日 木曜日
有料アイテム販売終了
アイテム無料化開始

2013年2月26日 火曜日
カウントダウンイベント開催
サービス終了
サポート受付終了


2月26日に開催する「カウントダウンイベント」では、これまで「エターナルカオスNEO」をプレイして頂いた全ての方とともに終了を迎えたいと思っております。以前「エターナルカオスNEO」をプレイしてくださっていた皆さまも、ぜひご参加ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2013 Barunson Games Corp.
(c)2013 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.