※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「XenepicOnline Revo」新PvPダンジョン「バルログの祭壇」本日実装

キューエンタテインメント株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「XenepicOnline Revo」について、2013年2月14日に新PvPダンジョン「バルログの祭壇」の追加を含むアップデートを実装した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新PvPダンジョン「バルログの祭壇」追加
 パーティーやギルドと関係なく、他のユーザーとチームを編成して進行するタイムアタック型PVPインスタンスダンジョン。2つのチームで競い合い、勝利したチームがボスモンスターのバルログと戦うことができる。


また、本日よりイベント「チョコポコだらけの仕分け仕事」も開催されている。アップデートとイベントの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

キューエンタテインメント株式会社はMMORPG『XenepicOnlineRevo』において、PvPダンジョン「バルログの祭壇」を実装いたしました。また、イベント「チョコポコだらけの仕分け仕事」の開催や、Xモールにバレンタイン限定ガチャポコが再登場することをお知らせいたします。


PvPダンジョン「バルログの祭壇」実装!
本日、PvPインスタンスダンジョン「バルログの祭壇」を実装いたしました。
バルログの祭壇は、パーティーやギルドと関係なく、他のユーザーとチームを編成して進行するタイムアタック型PVPインスタンスダンジョンです。
2つのチームで競い合い、勝利したチームがボスモンスターのバルログと戦うことができます。
相手チームの守護石を破壊することで勝利です。PVPで相手の邪魔をしたり、近道を探したりして相手よりも早く守護石を破壊しましょう。

■参加資格
1次職以上のキャラクター

■開催時間
毎週火曜日、木曜日、日曜日20:00~21:00

■参加方法
開催時間に南ブリンヒルドのNPC「バルログの祭壇案ガイド」から参加を申し込むことができます。
難易度の選択などはなく、キャラクターの職業(1、2、3、4次職業)によって自動で参加するルームが選ばれます。
ブルー、レッドのいずれかのチームを選択でき、チームごとに最小3人、最大15人まで参加することができます。

■報酬アイテム
勝利したチームが挑戦できるバルログを倒した際にドロップするアイテムを集めると、バルログの祭壇ガイドから装備アイテムと交換する事ができます。


チョコポコだらけの仕分け仕事
イベント「チョコポコだらけの仕分け仕事」開催!
バレンタインの季節が今年もやって来ました。
しかし、なにやら不手際があったらしく、バレンタイン用の強化チョコポコは出荷されていません。
困っている「工場長」の手助けをして、ラブラブハートや工場長自慢のチョコなどをゲットしましょう!

【イベント開催期間】
2013年2月14日(木)定期メンテナンス後~2013年2月27日(水)定期メンテナンス前まで

【イベント概要】
「エスネ」にいるNPC「工場長」からクエストを受けると、「チョコ邸」へ移動します。
「チョコ邸」でモンスターを倒しクエストを完了すると、報酬アイテムを貰うことができます。

※イベントマップでは戦闘不能状態になっても経験値は減少いたしません。
※戦闘不能時、破損するアイテムは倉庫に預けてご参加いただきますようお願いします。
装備して参加し、アイテムが失われた場合、復旧などの対応は行えませんのでご注意ください。
※デスペナルティ軽減アイテムを装備していると、戦闘不能時にアイテムが消費されてしまう場合もございますので、必ず装備を外した状態でご参加ください。
※消費されたアイテムなどの復旧は行えませんのでご注意ください。

【アイテム情報】
ラブラブハート
溢れる愛を伝えるハート。
指定した相手に感情を伝え、「****が****へ愛の告白をしました。」という想いを世界中にシャウトする。

チョコポコ変身ポーション
30分間チョコポコに変身することができる

工場長のソースチョコ
たこ焼きポコのエキスで作った工場長自慢のチョコ。お好み焼きのようにも見えるが味はどうだろう…
【MPが回復するが、直後に気絶しHPが大きく減少する】

※2013年バレンタインイベントアイテム


 Xモールにバレンタイン限定ガチャポクが再登場
バレンタインにあわせて期間限定アイテムがXモールに再登場いたします。
1年でこの期間にしか手に入れることができないアイテムです。お見逃しなく!

【販売期間】
2013年2月14日(木)定期メンテナンス後 ~ 2013年2月27日(水)定期メンテナンス前まで

【販売アイテム】
ガチャポクバレンタイン [300XP]
バレンタイン限定の開けるとランダムにアイテムを獲得できるカプセル。
大当り7%、当り39%、その他54%
※大当りアイテムは無期限の「マスク・ザ・ラヴ」「マスク・ザ・ギリ」のいずれかひとつ。

※各種ガチャポヨアイテムの当選アイテムには、仕様に一定のレベルが必要となるアイテムが含まれています。
※ガチャポヨアイテムを複数回利用した場合、同じアイテムが重複して当選する可能性があります。
※ガチャポヨアイテム、当選アイテムは、全てトレード、バザー不可です
※その他、全ての当選アイテム一覧については公式サイトをご確認ください。


カムバックキャンペーン開催中!
普段何かと忙しくて、なかなかゲームを遊べなかった方へ朗報です!
現在、ウォルマー帝国第2章の実装を記念して「カムバックキャンペーン」を実施しております。

【キャンペーン期間】
2013年2月6日(水)定期メンテナンス後 ~ 2013年3月6日(水)定期メンテナンス前まで

【キャンペーン対象者1】
2008年1月30日~2012年12月31日の期間にて一度でもログインを行ない、2013年1月1日~2013年2月5日の期間にログインしなかったアカウント。

【キャンペーン内容1】
キャンペーン対象者1を満たすアカウントでゲーム内へログインを行なうと、以下のアイテムをプレゼントいたします。

おかえり!ステータス大盛です
カムバックキャンペーンアイテム
使用効果:15日間の間、攻撃+80、魔法攻撃+80、防御+80、魔法防御+80、MaxHP+400、MaxMP+400上昇。
ログアウト中も効果時間継続。
※他のアイテム重複使用可

【キャンペーン対象者2】
2008年1月30日~2012年7月31日の期間にて一度でもログインを行ない、2012年8月1日~2013年2月5日の期間にログインしなかったアカウント

【キャンペーン内容2】
キャンペーン対象者2を満たす方の場合には「おかえり!ステータス大盛です」に加え、以下のアイテムをプレゼントいたします。

カムバックガチャセット
ギフトボックスから取り出すと、「カムバックガチャポヨ(頭)」「カムバックガチャポヨ(胴)」をセットで入手することができる。

カムバックガチャポヨ(頭)
カムバックキャンペーンアイテム。
開けると「くまさんヘッド」「パンダさんヘッド」「ウサギさんヘッド」のいずれかが入手できるカムバック専用のカプセル。

カムバックガチャポヨ(胴)
カムバックキャンペーンアイテム。
開けると「くまさんスーツ」「パンダさんスーツ」「ウサギさんスーツ」のいずれかが入手できるカムバック専用のカプセル。

※キャンペーンアイテムは全てトレード・バザー不可のアイテムとなります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2005-2013 DNC Entertainment Co., Ltd.
(c)2008-2013 Q Entertainment Inc.