※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「デーモンハンティング」新マップ開放やPKモード実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザMMORPG「デーモンハンティング」について、2013年3月13日に新マップ開放やPKモード実装を含むアップデートを実施した

3月13日アップデート実装

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・レベルキャップの70まで開放
・新マップ「アイス鉱山」開放
・世界ボス「ライゴンナイト」追加
・レベル61以上の毎日ダンジョン追加

・「PKモード」実装
 レベル51から他のキャラクターを攻撃することが可能になる。
 他者を一方的に攻撃すると「殺気」が上昇し、「殺気」が一定の値を越した場合は「クロノ山」へ収監される。
 「クロノ山」からは「殺気」が一定値に達しないと出ることが出来ない。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■新マップ「アイス鉱山」 スクリーンショット
アイス鉱山アイス鉱山アイス鉱山

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、当社が運営する3DグラフィックのブラウザRPG『デーモンハンティング』において、2013年3月13日(水)に春爛漫のアップデートの実装と、ホワイトデーイベントを開催いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 桜も開花宣言! 春爛漫のアップデートを大実装!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レベルキャップの解放や新たな世界ボスも登場で『デーモンハンティング』世界の気温も急上昇!
このアップデートを見逃すな!

●レベルキャップを解放
 レベルキャップ「70」まで解放。

●マップの開放
 マップ「アイス鉱山」が開放されました。

●世界ボスが追加されました
 世界ボス「ライゴンナイト」が追加されました。

●毎日ダンジョンが追加されました
 レベル61以上の毎日ダンジョンが選択可能になりました。

●PKモードを実装しました
 レベル51から他のキャラクターを攻撃することが可能になります。
 他者を一方的に攻撃(水晶を防衛しようとした際を含む)、すると「殺気」が上昇します。
 「殺気」が一定の値を越した場合、そのキャラクターは「クロノ山」へ収監されます。
 「クロノ山」からは「殺気」が一定値に達しないと出ることが出来ません。
 ※PKモードは画面左上のボタンで切り替えます。

●モールにアイテムを追加
 【重宝】
 装備解除札/900DP
 ロックされた装備を解除することができる。
 解除したい装備がバッグにある状態でなければいけない。
 善人カード/900DP
 即座に殺気を200ポイント下げる。

 【召喚符】
 ヴァーミンクイン札/1250DP
 100%の確率でヴァーミンクインを召喚する。
 世界ボスと同じ宝物を持っており、毎日クエストをクリアすることができる。

 シャドウ札/1500DP
 100%の確率でシャドウを召喚する。
 世界ボスと同じ宝物を持っており、毎日クエストをクリアすることができる。

 【奥義書】
 グルーミーペイン/3000DP
 攻撃を受けるごとに、相手に自分の回避値の50%にあたるダメージを与える。
 ただし、自身の回避の値とHPが35%下がる。20秒間持続。
 奥義スキル。幸運の値が250ポイント、体力の値が200ポイントに達していれば学習、使用することができる。

 アバランチビート/3000DP
 自身の攻撃速度を50%上げる。25秒間持続。
 奥義スキル。敏捷の値が500ポイントに達していれば学習、使用することができる。

 フェイタルゲーム/3000DP
 CR値が1000ポイント上がり、クリティカルヒットをターゲットに与えた時、ターゲットのCR値を即座に2000ポイント下げる。30秒間持続。奥義スキル。
 腕力の値が300ポイント、敏捷の値が200ポイントに達していれば学習、使用することができる。

 【その他】
 紫水晶/370DP
 24時間で成熟。金貨7と20000の経験値が得られ、高確率で6-33番台の水晶護符を落とす。

 ●マップが春モードに変更されました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 素敵でお得な「ホワイトデーイベント」が開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全国的なお返しイベント「ホワイトデー」がやってきました。
『デーモンハンティング』の世界でも「ホワイトデーイベント」が開催です!

【イベント期間】
 2013年3月13日(水)18:00 ~ 2013年4月3日(水)15:00

【イベント概要】
 イベント期間中、「精霊の都」で「瞑想」を行うと一定の確率で「可憐キャンディ」が手に入ります。
 さらに、イベント期間中に敵から一定の確率で「甘い蜜」がドロップします。
 「甘い蜜」を所持した状態で「可憐キャンディ」を使用すると、ちょっと嬉しいアイテムと、一定の確率でより上級のキャンディをゲットできます!
 ※「可憐キャンディ」と「甘い蜜」はモールにてCC、DPを使用して入手することもできます。

 ◆「真珠キャンディ」からは一定の確率でレア装備アイテム「王者の首飾り」が出現します!

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Beijing Leeuu Technology Co. Ltd / COG Publish Limited / Vector Inc.