※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国志カードウォーズ」新ステージ追加を含むアップデート「蜀漢激突」本日実装

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザカードゲーム「三国志カードウォーズ」について、2013年3月28日にアップデート「蜀漢激突」を実装した

アップデート「蜀漢激突」実装

このアップデートでは、ストーリーモード「歴史戦役」への新ステージ「蜀国」の追加が行われている。

また、2013年4月4日に新カードを追加する予定であることも合わせて発表された。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新ステージをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、ブラウザカードゲーム『三国志カードウォーズ』において、2013年3月28日(木)にアップデート「蜀漢激突」を実装した事をお知らせいたします。


■歴史戦役に新たなステージ! 今までの戦いをより一層盛り上げてくれる「蜀漢激突」を実装♪
『三国志カードウォーズ』待望のアップデート第2弾「蜀漢激突」を実装完了いたしました。
ストーリーモード「歴史戦役」に、新たなステージ「蜀国」が追加されました。
戦いは遂に呉国から「蜀漢」へと移り変わり、ますます激しさを増していきます。
漢王朝の後継者「劉備」を皇帝とし、その義兄弟で一騎当千の猛者「関羽」と「張飛」、そして天才軍師の「諸葛亮」等、名立たる英雄達があなたの前に立ちはだかります。
強敵がひしめき合うこの戦場の先には、一体何が待ち受けているのでしょうか…。
あなたの目で実際に確かめ、新たな伝説を築きあげて下さい!


■新カード続々登場予定! 更なる力を手に入れよう♪
アップデート「蜀漢激突」の実装に伴い、2013年4月4日(木)に新たなカードを追加する予定です。
新カードは今まで見た事の無い武将達が登場し、絶大な威力を持つスキルを披露してくれます。
既存カードと組み合わせる事で、今までの戦いを一変させるかもしれません!
新しいコンボを見つけるためにも、今のうちにデッキをじっくり考えて、新カードに備えましょう。


■「期間限定セール」を実施! いつもよりお買い得に♪
普段よりもお手頃な価格で様々なアイテムを購入できる「期間限定セール」を実施いたします。
「期間限定セール」は、指定された順番で商品を購入していくと、よりレアな商品が買える特別なセールです。
対象商品は全4 種類のアイテムで構成されており、左から順番に購入権が解放されていきます。
特に注目して欲しいのは、一番右のアイテムが今まで以上に安くご提供いたします!
また、「期間限定セール」の対象商品は、課金通貨の「元宝」に限らず、ゲーム内で獲得できる「銀幣」や「輝石」だけで買えるアイテムも多数ご用意いたしました。
なお、「期間限定セール」の対象商品は毎日入れ替わりますので、是非チェックして、欲しいアイテムを逃がさずGET しちゃいましょう♪

▽「期間限定セール」実施期間
2013 年3 月28 日(木)定期メンテナンス後から2013 年4 月4 日(木)定期メンテナンス前まで


■「三国双六」更新! 新たに獲得できる超レアカードとは!?
3つのサイコロを振るだけで、目の合計数に応じて様々な豪華アイテムを獲得できるシステム「三国双六」。
本日(2013年3月28日)のメンテナンスにて、「三国双六」で獲得可能なアイテムを更新いたしました。
新たに登場したのは、超レアな“神話ランクの英雄カード”と“夢幻ランクの部隊カード”です。
普段ではなかなか手に入らないこのシリーズですが、「三国双六」なら一定の確率で必ずGETできます!
なお、「三国双六」の景品リストは定期的に入れ替わりますので、今すぐ要チェックですよ。
是非「三国双六」をプレイして、確かな手応えを実感して下さいね♪


■初回チャージキャンペーンを実施! チャージするだけでゲームに欠かせないポイントをGET♪
キャンペーン期間中、決済方法やご購入金額を問わずゲーム内通貨「元宝」をチャージするだけで、「銀幣」「輝石」「戦令」の中からお好きな1種類プレゼントいたします。
ゲームに欠かせない便利なポイントを楽々GETできるチャンスですので、これを逃す手はありませんよ。
さぁ、今だけのお得キャンペーンに参加して、あなたを熱くする『三国志カードウォーズ』を遊び尽くそう!

▽初回チャージキャンペーン期間
2013年3月28日(木)定期メンテナンス後から2013年4月4日(木)定期メンテナンス前まで

▽初回チャージキャンペーン特典
チャージするだけで必ず“ゲームに欠かせないポイント”が手に入る!

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.