※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「CRUEL WAR」新マップ「天意洞窟2階」追加を含む次期アップデートの来週実装が決定

オー・ジーエンターテインメント株式会社は、同社が運営を行うオリエンタルファンタジーMMORPG「CRUEL WAR~RETURN OF THE METIN2~」について、2013年5月30日に新マップ「天意洞窟2階」の追加を含む次期アップデートを来週実装すると発表した。


本日発表されたアップデートの概要は以下の通り。

・新マップ「天意洞窟2階」追加
 学者たちにより発見された「秘密の洞窟」であり、隠された封印を守る「天意族」の巣窟でもある。
天意洞窟には、伝説の生き物、「竜」が潜んでいると言われ、その竜は天意族から守られるではなく、「封印」されていると言われている。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、来週のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

オー・ジーエンターテインメント株式会社(以下オー・ジーエンターテインメント)は、サービス予定のMMORPG『CRUEL WAR -RETURN OF THE METIN2-(旧タイトルMetin2以下CRUEL WAR)』について来週実装予定の「天意洞窟2階」に関する情報を事前公開したことをお知らせ致します。


◆天意洞窟ストーリー
天意洞窟は、学者たちにより発見された「秘密の洞窟」であり、隠された封印を守る「天意族」の巣窟でもある。
天意洞窟には、伝説の生き物、「竜」が潜んでいると言われ、その竜は天意族から守られるではなく、「封印」されていると言われている。

たしかに、天意族が危険な生き物である竜を封印した事自体は大陸の人々にとっては良い事かもしれない。
しかし、竜神の末裔である天意族が「なぜ竜を封印しているか?」「その竜とはいったいなんなのか?」と疑問を持った勇者たちがそれぞれ天意洞窟に向かうのであった!!

◆伝説の「竜の部屋」へ繋がっている天意洞窟2階
天意洞窟2階天意洞窟2階

▼天意洞窟に存在する天意族
天意洞窟で封印を守種族「天意族」。これまでのモンスターと比べ物にならない程の強さと能力を持っていますので、仲間と一緒に倒しましょう。

天意将軍天意将軍
天意法師天意法師
天意弓兵天意弓兵

※モンスターは、他にも存在しています。


◆伝説の竜が封印されている「竜の部屋」
天意族が封印していると言われている伝説の生き物「竜」が封印されている部屋
竜の部屋
※アップデートに関する詳細な情報は、後日公開致します。
※アップデート内容・日時は、変更される場合がございますのでご了承ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c)YMIR EntertainmentCo., Ltd. All Rights Reserved.
Published byOGEntertainmentCorp.