※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「魔法学校アヴァロン」本日よりオープンβ開始

コールドブレス株式会社は、同社が運営を行うオンライントレーディングカードゲーム「魔法学校アヴァロン」について、2013年7月17日よりオープンβを開始した


またオープンβ開始にあわせ、ブースターパック第1弾「天空の城シリーズ」の追加を含むアップデートも実施された。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、α版に参加していた方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速オープンβに参加してみては如何だろうか-。

■魔法学校アヴァロン スクリーンショット
魔法学校アヴァロン魔法学校アヴァロン

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

コールドブレス株式会社(コールドブレス)は、2013年7月17日に『魔法学校アヴァロン』ベータ版を開始しました。

『魔法学校アヴァロン』はオンライントレーディングカードゲームです。ブラウザがあれば今すぐ本格的なカードゲームが楽しめます。魔法学校アヴァロンの先生とカードバトルをしてカードを集めよう!カードが集まったら自分好みの魔法書(デッキ)作って、ユーザ同士でのカードバトルにもチャレンジしてみよう!400種類を超えるさまざまなカードが登場します。

ベータ版では、アーティファクトアカウントをお持ちのかたは、すでにご利用のキャラクターをそのまま使用できます!初めての方でも、登録不要ですぐにゲームが開始できます。

※ゲームデータのセーブ時に登録が必要です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2013 COLD BREATH Co.,Ltd.