ブラウザ

「魔法学校アヴァロン」ブースターパック「百年戦争シリーズ」本日リリース

コールドブレス株式会社は、同社が運営を行うオンライントレーディングカードゲーム「魔法学校アヴァロン」について、2013年8月2日に追加カードセットのブースターパック「百年戦争シリーズ」をリリースした

ブースターパック「百年戦争シリーズ」

このブースターパックは百年にわたる魔法使いの戦いをテーマにしたシリーズで、様々なカード全20種が含まれているとのことだ。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新ブースターパッを手に入れ、プレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

コールドブレス株式会社(以下、コールドブレス)は、2013年8月2日に『魔法学校アヴァロン』でブースターパック『百年戦争シリーズ』をリリースしました。

『魔法学校アヴァロン』はオンライントレーディングカードゲームです。ブラウザがあれば今すぐ本格的なカードゲームが楽しめます。今回は、追加カードセットのブースターパック『百年戦争シリーズ』をリリースしました。百年にわたる魔法使いの戦いをテーマにしたシリーズで、様々なお役立ちカード全20種が含まれます。

ウィンターウルフ
火球
マンドラゴラ
ヒーリングポーション

アーティファクトアカウントをお持ちのかたは、すでにご利用のキャラクターをそのまま使用できます!初めての方でも、登録不要ですぐにゲームが開始できます。

※ゲームデータのセーブ時に登録が必要です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2013 COLD BREATH Co.,Ltd.