※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「トイ・ウォーズ」大型アップデート「Dimension5.0 戦場に響く新たな歌声!!」本日実装

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、同社が運営を行うTPS「トイ・ウォーズ」について、2013年8月26日に大型アップデート「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」を実装した

Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!

本日実装された大型アップデート「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」の概要は以下の通り。

・「広場」実装
 従来のロビーが広場システムとして登場。
 広場を自由に移動でき、他のプレイヤーのフィギュアの姿も確認することができる。

・「スペシャルボイス」登場
 アイテムを使用すると選択可能になるキャラクターボイスが登場。

・「新モーション」追加
 広場では、新しく追加された「モーション」を活用してチャット以外でも、自分の気持ちを表現できる。
 特定の文字を入力することで、広場でしか使用できない「モーション」を実行することが可能。

・「ガイドミッション」追加
 ガイドミッションをクリアするだけで、広場で出来ることが理解でき、更にゲーム内通貨と経験値が貰える。

・「パーティーシステム」実装
 4人のパーティーを組んで、クラン戦以外でも、手軽にチーム戦での戦闘を楽しむことができる。
 メインメニューの【パーティー】アイコンをクリックすると、パーティーを結成してオートマッチングで簡単に他のパーティーと対戦をすることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうかい-。

■パーティーシステム スクリーンショット
パーティーシステム

※以下プレスリリースは、2013年8月27日に追加。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■大型アップデート「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」が8月26日(月)に実装!

【概要】
ロビーが広場に変わり、戦闘までの流れが一新!
スペシャルボイスの実装で新たな豪華声優陣も登場♪

トイ・ウォーズ大型アップデート「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」が8月26日(月)定期メンテナンス後に実装されました。

「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」にて実装された主な“新要素”をご紹介いたします。


★新要素(1)「広場」
戦闘の流れが一新!従来のロビーが広場システムとして登場いたします!
広場を自由に移動でき、他のプレイヤーのフィギュアの姿も確認することができます。


★新要素(2)「スペシャルボイス」
豪華声優陣のスペシャルボイスがゲーム内に登場いたします!
スペシャルボイスとは、アイテムを使用すると選択可能になるキャラクターボイスです。
SPトイガチャやTPトイガチャでスペシャルボイスをゲットして使用すれば、注目の的になること間違いありません!
スペシャルボイス紹介ページで試聴することができます。


★新要素(3)「新モーション」
広場では、新しく追加された「モーション」を活用してチャット以外でも、自分の気持ちを表現できちゃいます♪
特定の文字を入力することで、広場でしか使用できない「モーション」を実行することが可能です!


★新要素(4)「ガイドミッション」
初心者必見!ガイドミッションをクリアするだけで、広場で出来ることが理解でき、更にゲーム内通貨(Toy Point)と経験値が貰えちゃえます♪
ガイドミッションは、画面上部中央に表示されており全てのミッションをクリアすることによって、表示されなくなります。


★新要素(5)「パーティーシステム」
4人のパーティーを組んで、クラン戦以外でも、お手軽にチーム戦での戦闘を楽しむことができます!
メインメニューの【パーティー】アイコンをクリックすると、パーティーを結成してオートマッチングで簡単に他のパーティーと対戦をすることができます。
パーティーリーダーは、フレンドリストやクランメンバーリストのプレイヤーをパーティーに誘うことができます。
【招待】をクリックすると、フレンド/クランメンバーのリストが表示されます。
また、広場にいるプレイヤーの中からランダムで選ばれたプレイヤーが「推薦プレイヤー」としてリストに表示され、リストに表示されているプレイヤーをパーティーに誘うことができます。


■大型アップデート「Dimension5.0 旋律!戦場に響く新たな歌声!!」実装記念キャンペーン実施!

【概要】
大型アップデート「Dimension5.0」実装を記念して、初登場の武器が貰えるキャンペーンを実施いたしました!
この機会を見逃す手はありません!


★キャンペーン1「新規会員登録」キャンペーン
キャンペーン期間中に、「トイ・ウォーズ」の新規会員登録を行った方全員に、初登場の近接武器「レーヴァテイン(30日間)」をプレゼントいたします!

【キャンペーン期間】
2013年8月26日(月)定期メンテナンス後 ~ 9月30日(月)定期メンテナンス前


★キャンペーン2「Shop Pointチャージ」キャンペーン
キャンペーン期間中に30,000Shop Point(3000円)以上チャージされた方全員に初登場マシンガン武器「グランバレスタ(リペア)」をプレゼントいたします!

【キャンペーン期間】
2013年8月26日(月)15:00 ~ 9月30日(月)15:00

***以上、プレスリリースより転載***

(C)NQ Games Co.,Ltd/ Gravity Co., Ltd. /GungHo Online Entertainment,Inc.