※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「蒼天三国」新コンテンツ「遊歴」追加を含むアップデートを本日実装

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行うブラウザゲーム「蒼天三国」について、2013年9月6日に新コンテンツ「遊歴」の追加を含むアップデートを実装した

新コンテンツ「遊歴」追加

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新コンテンツ「遊歴」追加
 配置されたマスをサイコロの出た目の数だけ進める、いわゆる双六。
 マスに止まると、敵部隊との戦闘や、銀幣・将魂といったアイテムの入手など、さまざまなイベントが発生し、マップを一周する度に豪華報酬がもらえる。

・新装備追加
 、120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」を「鍛造」にてさらに強化できるようになった。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■遊歴 スクリーンショット
遊歴

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

USERJOY JAPAN株式会社は、高難度戦略ブラウザゲーム『蒼天三国』において、2013年9月6日(金)にアップデートを実装完了したことをお知らせいたします。

■新コンテンツ「遊歴」を実装!賽子が命運を分ける!?
2013年9月6日(金)メンテナンスにて、新コンテンツ「遊歴」を実装いたしました。

新コンテンツ「遊歴」は配置されたマスをサイコロの出た目の数だけ進める、いわゆる双六です。
マスに止まると、敵部隊との戦闘や、銀幣・将魂といったアイテムの入手など、さまざまなイベントが発生します。
さらに、マップを一周する度に豪華報酬がもらえます。

主城等級60以上の方であればどなたでもご利用になれますので、今までとは一味違った『蒼天三国』をどうぞお楽しみください♪
なお「遊歴」の実装を記念して、「遊歴実装記念キャンペーン」も実施いたしますので、そちらもあわせて要チェックですよ!


■「賞与」にアイテムを追加♪ 統兵等級をUPして戦いに挑もう!
2013年9月6日(金)メンテナンスにて、「賞与」で利用可能なアイテムとして「賞与令」を追加いたしました。
「賞与」は、武将に「饅頭」「肉」「酒」「銀幣」、そして今回新たに追加された「賞与令」を渡すことで 統兵等級を上げる、主城等級100以上の方であればどなたでもご利用になれる機能です。
「賞与令」は本日より実装の新コンテンツ「遊暦」にて手に入れることができますので、さっそく新コンテンツ「遊歴」で「賞与令」をGETしましょう!

▽「賞与」で利用可能なアイテム一覧
・饅頭:
1消費で経験値+3

・肉:
1消費で経験値+9

・酒:
1消費で経験値+25

・銀幣:
40,000消費で経験値+1

・賞与令:
1消費で経験値+10


■「鍛造」で新装備を獲得せよ!
2013年9月6日(金)メンテナンス後にて、120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」を 「鍛造」にてさらに強化できるようになります。
強化するには「玄月石」などが必要になりますが、最大まで強化することで元の性能を凌ぐ装備を 造り上げることができます。
さっそく「鍛造」で120等級盾「燭陰庇護」と120等級巻物「燭陰要訣」をパワーアップさせましょう!

▽「玄月石」とは
「城争奪戦」に参加するともらえる「軍勲」と交換可能なアイテム。
「鍛造」にて使用する。

▽新装備「神皇玄月盾」&「神皇映日巻」
神皇玄月盾
装備可能等級:130 燭陰庇護から鍛造で強化可能

神皇映日巻
装備可能等級:130 燭陰要訣から鍛造で強化可能


■キャンペーン&セールを実施!
2013年9月6日(金)メンテナンス後から、キャンペーン&セールを実施いたします。
キャンペーン&セールを利用して、『蒼天三国』をサクサクプレイしちゃいましょう♪

<その1> 感謝礼箱チャージキャンペーン キャンペーン
期間中、決済方法を問わずUJJコインをご購入しゲーム内通貨「金幣」を1回につき500円分以上チャージしていただくと、ご購入金額に応じて「感謝礼箱」をプレゼントいたします。
「感謝礼箱」は、ゲーム内でさまざまな機能が利用できる「銀幣」や武将育成に欠かせない「食糧」など、嬉しいボーナス報酬を獲得できますので、どうぞお見逃しなく!

▽キャンペーン期間
2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月13日(金)4時まで


<その2> セール
セール期間中、対象の「金幣」がなんと最大50%OFFになります。
遊ぶほどお得なので、この機会を逃す手はありませんよ!

▽セール期間
2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月13日(金)4時まで

▽セール対象
・一発狩猟/二倍狩猟の価格:20%OFF
・武魂星象祈祷の価格:50%OFF
・私塾の神佑訓練の価格:20%OFF
・私塾の訓練項目更新の価格:20%OFF


■全サーバー越境戦を開催♪ 戦略を駆使して覇者となれ!
2013年9月6日(金)メンテナンス後から、全プレイヤーを熱くする全サーバー越境戦を開催いたします。
「全サーバー越境戦」ではサーバーを越えて各種機能が利用できるので、ほかのサーバーで活躍する玄人と競い合えることはもちろん、大規模PVP「国戦」や「城争奪戦」なども全サーバー共通でご堪能いただけます。
全サーバーを盛り上げるこの熾烈な戦いで、新たな仲間や好敵手に出会うビッグチャンスを、お見逃しなく!

▽「全サーバー越境戦」実施期間
2013年9月6日(金)メンテナンス後から2013年9月27日(金)メンテナンス前まで

▽各サーバーの猛者が一堂に会する大規模「国戦」
「国戦」では全てのプレイヤーが同じ戦場に降り立ち、サーバー間を越えた壮大なバトルが繰り広げられます。
プレイヤーは魏・呉・蜀それぞれの国をかけて戦い、三国が連なる大規模PVPがお楽しみいただけます。
より一層高度な戦略が勝敗を分け、普段の戦場では見られない大波乱が起こるかもしれません!?

▽各サーバー上級者の参戦により難易度が格段に上がった「城争奪戦」
「城争奪戦」は二つの陣営に分かれての対人戦となります。
戦うまで相手の正体が分からないため、今まで出会ったことのない強敵が突然現れることも!?
新たな仲間&敵の参戦で、今までとは一味違う白熱な「城争奪戦」をぜひ、ご体感ください。

▽全サーバーのプレイヤーと手を組む「旅団戦」
「旅団戦」ではプレイヤー同士で協力し、強力なNPC軍に挑むこととなります。
「旅団」は全サーバーのプレイヤーから募集できるので、今までなかった夢の組み合わせが実現できるかも!?
さぁ、全サーバーの力を結集して敵軍に立ち向かおう!

▽みんなの力を合わせて神獣を討伐する「武聖塔」
「武聖塔」でも同様、全サーバーのプレイヤーが参加可能となりました。
「武聖塔」の奥に潜む神獣を撃破すると、報酬として「銀幣」や「龍玉」が手に入ります。
ぜひこの機会に、仲間と力を合わせて難攻不落な「武聖塔」に挑戦しましょう!

▽サーバー間を越えたプレイヤー同士の交流が可能! みんなで『蒼天三国』を盛り上げよう♪
「全域チャット」が全サーバーで連動し、サーバー間を越えた交流が可能になりました。
他のサーバーのプレイヤーに対して、情報交換や「国戦」の参加呼びかけなど、幅広くご利用いただけます。
これを機に新しい戦友を作ってみてはいかがでしょうか。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (C) UQEE Co.,Ltd. All Rights Reserved.