※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「三国志SAGA」5種類の新勢力マップ追加を含む大型アップデート「Ver8.5」本日実装

崑崙日本株式会社は、同社が運営を行う戦略シュミレーションブラウザゲーム「三国志SAGA~戦火の嵐~」について、2013年9月17日に新バージョン「Ver8.5」を実装した


本日実装された新バージョン「Ver8.5」の概要は以下の通り。

・「世界軍団」イベント追加
 サーバー内の共通の敵として世界軍団がプレイヤーの前に立ちふさがる。

・城内施設に「監獄」登場
 新しい宝石入手方法として城内に新しい施設「監獄」を追加。「監獄」では、捕虜にした敵国プレイヤーを労役して、宝石を獲得できる。

・10種類の新勢力マップ追加
 「宛城の戦い」から「江夏の戦い」まで、10種類の三国志勢力を追加。さらに、新たに4名の武将を仲間にできるようになった。

・ボーナスマップ新設
・新イベント追加
・ゲームシステムを大胆にリニューアル


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

コラムゲームを運営する崑崙日本株式会社(以下 崑崙日本)は、2013年9月17日(火)よりブラウザSLG『三国志SAGA~戦火の嵐~』大型バージョンアップのことをお知らせいたします。
『三国志SAGA~戦火の嵐~』では、前回のアップデートVer8.0から4ヶ月経とうとしておりますが、2013年第3回目の大型アップデート “Ver8.5”を本月17日より実装いたします。


◆大型アップデートVer8.5の概要
新地区システムの大幅リニューアル、イベント改良、新コンテンツ「監獄」の実装、10つの勢力マップ一気に追加などなど、かなり盛りだくさんな内容となっております。

【1】「世界軍団」イベント 全サーバーの力をひとつに!
【2】城内施設に「監獄」が登場!宝石を楽々ゲット
【3】10種類の新勢力マップが登場!新武将を手に入れよう!
【4】宝石と銀貨不足を解決!ボーナスマップを新設
【5】お得で楽しい新イベントを追加
【6】そのほか、ゲームシステムを大胆にリニューアル


◆大型アップデートVer8.5の詳細を一部ご紹介!
■10種類の新勢力マップを追加、新しい武将を仲間にしよう!
Ver8.5では、「宛城の戦い」から「江夏の戦い」まで一気に10種類の三国志勢力を追加。さらに、新たに4名の武将を仲間にできるようになりました。
新武将追加


■城内施設「監獄」 ~捕虜を使役して宝石をゲットできる~
『三国志SAGA~戦火の嵐~』では、実力アップに宝石が欠かせません。しかし、ゲームが進んでNPCの難易度があがるにつれて、宝石不足は避けられません。そこで、Ver8.5では新しい宝石入手方法として城内に新しい施設「監獄」を追加しました。
「監獄」では、捕虜にした敵国プレイヤーを労役して、宝石を獲得できます。


■世界軍団イベント ~みんなの力で敵を倒せ!~
Ver.8.5から新登場の「世界軍団」では、サーバー内の共通の敵として世界軍団がプレイヤーの前に立ちふさがります。皆の力を合わせて敵を倒しましょう!イベントに参加するだけでポイント券がもらえ、「ポイント券」で装備品等と交換できます。

Ver8.5についての詳細は、本日より公開する特設ページをご覧ください。

アップデートスケジュールについては決定次第、公式サイトにてご案内いたしますので、新着ニュースにご留意ください。


今後とも『三国志SAGA~戦火の嵐~』を宜しくお願い申し上げます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2013 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2009-2013 Kunlun Japan co.,Ltd all rights reserved.