※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Hオンライン」新マップや新ダンジョン追加を含むアップデートを本日実装

ガリアレボリューション株式会社は、同社が運営を行うPC用MMORPG「Hオンライン」について、2013年12月12日に新マップや新ダンジョンの追加を含むアップデートを実装した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・レベルキャップ開放
 レベル25からレベル30までを開放。

・新マップ「試練の入り口」追加
・新ダンジョン「トーワの宮殿」追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■試練の入り口
試練の入り口試練の入り口

■トーワの宮殿
トーワの宮殿トーワの宮殿

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ガリアレボリューション株式会社(以下ガリアレボリューション)は、ポータルサイト「GAME HEART」で運営中のPC用オンラインゲームMMORPG「Hオンライン」が、本日12/12(木)15時にアップデートが行われます。詳しくは以下をご参照下さい。


いよいよ本日、「レベルキャップ30まで開放」と同時に、「新マップ」と「新ダンジョン」の追加が行われます。これに伴い、勢力戦の開催日程の追加が行われます。

さらに、タイアップ中の新ユニット「輝!いただき星」のステージがゲーム内で実装される他、コスチュームアバター&ペットが入手可能となります。自身がメンバーの姿になってもよし!ペットとしてお供させるのもよし!ペットとして連れていけば共に戦ってくれます。是非この機会に入手しよう


■レベルキャップ開放&新マップ、ダンジョン
レベルキャップが30まで開放となります。
レベルキャップ解放により、より強力な職業スキルが習得できるようになります。

新マップ「試練の入り口」、新ダンジョン「トーワの宮殿」となります。また、レベルキャップ開放にともない勢力戦の開催時間が一部変更となります。

新マップ「試練の入り口」
概要
至る所に建造物が立っているがその殆どが崩壊している・・・。
一体ここで何が起こったのか。確か、試練の入り口に行く前に氷の神殿マップに居る警備所長のアリオンが「こことは次元の違う場所だ」と言っていた。
試練の入り口の中心部に第2関門所があるので、無理に奥地へ行かずに進むことをお勧めしよう。


新ダンジョン「トーワの宮殿」
概要
トーワ生息地にて指揮していたボス「トッド指揮官」を倒しそれ以降、人間への被害が減り安心していた頃、新たな情報が耳に入った・・・・。
「トッド指揮官」は新たな仲間を呼んでいた。
トーワの宮殿にいるモンスター達はひとつの武器に特化し鍛えぬいた精鋭揃いだ!槍を使う「トーワ哨兵」見た目が忍者のような「ダークトッド近衛兵」武術を身につけた「トーワ補給将校」強者達を倒し奥に居る「ツァトゥグァ」を討伐しよう

Easy :25レベル以上参加可能 適正レベル:28 2名以上推奨
Normal:25レベル以上参加可能 適正レベル:29 4名以上推奨


勢力戦 時間変更
以下、全て「天道の祭壇」の開催日程になります。
【入場レベル変更】天道の祭壇Lv20~Lv25 → 天道の祭壇Lv20~Lv30


輝!いただき星「コンサートステージ」登場
ガイヤン村でコンサートが開催されております。NPCをクリックもしくはスペースキーを押下することで音楽が流れダンスを披露いたします。

釣り(入手できるアイテムの追加更新)
釣りで入手できるアイテム刷新
埋もれていた箱を開けると19個の中からランダムで1個アイテムが手にはいります。


■コスチュームアバター&ペット詳細
1回のご利用につき、600ゲームハートポイントの
費用が発生いたします。
獲得後、ゲーム内でのアイテム「封印」状態により、ゲーム内での取り扱いが異なりますので、ご注意ください。

永久のアイテムは「再封印の魔法紐」で再封印が可能となります。


■「輝!いただき星」のメンバー 輝-Akira-によるライブ配信が決定!
「輝!いただき星」 輝-Akira-が近日、「Hオンライン」のゲームプレイをライブで配信することが決定いたしました。タイアップアバターの輝-Akira-を着用し、リアルでは本物の輝-Akira-が実演を行う「ネットとリアル」のコラボレーションとなります。
当日のトークや素顔などFANの方は是非ご視聴ください。
 放送日時:12/13(金)16時~
 放送局「スカイクラッドTV」はこちら
 輝!いただき星 輝-Akira-のブログはこちら

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) EYASOFT CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2012 Gaule Revolution Inc. All Rights
Copyright (c) GameHeart All Rights Reserved.