※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「DARK BLOOD」新職業「女ハンター」実装を含む大型アップデートを本日実施

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「DARK BLOOD」について、2014年1月22日に新職業「女ハンター」の実装を含む大型アップデートを実施した

新職業「女ハンター」実装

本日発表された次期大型アップデート「栄光と新生(仮)」の概要は以下の通り。

・新職業「女ハンター」実装
 守護の力で守られたエルフの森で平和に暮らしていたエルフ族の1人。

・新システム「ゴブグリッド」実装
 Lv10以上の一般ダンジョンにて一定確率でレアモンスター「ゴブグリッド」が登場する。地面のアイテムをかっさらい、逃げ回り、そのままにしておくとせっかくのドロップアイテムを奪っていってしまう。
 しかし、見事倒す事ができれば様々なレアアイテムをゲットするチャンスとなる。

・「ネクロマンサーの城砦」ランキングシステム導入
 NPC「ハクマン」のところでランキングを確認することが可能。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

米国NASDAQ 上場企業であるPerfectWorld. Co., Ltd.のグループ企業となる株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」でサービスを行う、闘争本能を刺激する新感覚アクションゲーム「DARK BLOOD」におきまして、本日2014 年1 月22 日(水)に、「女ハンター」の実装を含む大型アップデートを実装しましたのでお知らせいたします。


■平和な森を、そして、世界を守るために…新職業「女ハンター」実装
本日2014 年1 月22 日(水)に実施しましたアップデートにおきまして、新プレイアブルキャラクター「女ハンター」を実装いたしました。

背景ストーリー
守護の力で守られたエルフの森で平和に暮らしていたエルフ族の1 人である「女ハンター」は、森が魔物に襲われたことをきっかけに、森を、そして世界を守るために森の外へ旅立つ決心をします。

女ハンター女ハンター女ハンター

イメージイラスト
女ハンター女ハンター
男ハンターとは一味違うプレイスタイルの女ハンターを是非お楽しみください。


■ダンジョンでお得なアイテムゲットのチャンス!新システム「ゴブグリッド」実装
普段のダンジョンでのレベル上げが少しつらい…
レアアイテム探しでなかなかお目当てのアイテムに巡り合えない…
マンネリ化したダンジョンに刺激が欲しい…
そんなニーズにお応えする新システム「ゴブグリッド」を実装いたしました。

ゴブグリッドとは?
Lv10以上の一般ダンジョンにおいて、一定確率でレアモンスター「ゴブグリッド」が登場する新システムです。
「ゴブグリッド」はボス戦中であろうが、ダンジョン内で一息ついている間でもお構いなし!
地面のアイテムをかっさらい、逃げ回り、そのままにしておくとせっかくのドロップアイテムを奪っていってしまいます。
しかし、見事倒す事ができれば様々なレアアイテムをゲットするチャンス!
もしゴブグリッドに出会ったら、最優先で倒しましょう!
ゴブグリッド


■己の技を極めろ!「ネクロマンサーの城砦」ランキングシステム導入
「ネクロマンサーの城砦」において、ランキングシステムを導入いたしました。
NPC「ハクマン」のところでランキングを確認することが可能です。
「ネクロマンサーの城砦」ランキングシステムは個人単位で集計され、いくつダンジョンをクリアしたか、ハードモードをクリアしたか、クリア時間はどうか、といった総合評価で順位が決められます。
あなたの腕は果たして何位なのか!是非お試しください。


■さらに快適なプレイをご提供!仕様変更の一部をご紹介
・ファイターを中心とした各職業の決闘バランス調整を行いました。
各職業のバランスを見直し、大幅な調整を加えさらに緊張感のあるPvPがお楽しみいただけるようになりました。
・決闘場において、木人AIと戦闘ができる練習モードを実装いたしました。
・決闘場において、マッチングされない場合、木人AIと戦闘ができるようになりました。
木人のAIを大幅に改善し、強力な木人AIを決闘場に実装いたしました。
・Ctrl+右クリックでチャット欄にアイテム性能を貼り付けられるようになりました。

本リリースでご紹介した内容の他にも、大幅な改善を行っております。
詳細につきましては公式サイトでお知らせしておりますので、是非一度ご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2012 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) GameHi Co., Ltd & JCR Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.