※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アマガル-アーマードガールズ-~時空覇王伝外伝~」2月12日よりゲームハート、2月13日よりGASHにてチャネリングサービス開始

株式会社ASJが運営を行うブラウザ探索育成シミュレーションゲーム「アマガル-アーマードガールズ-」について、2014年2月12日よりガリアレボリューションが運営を行うポータルサイト「ゲームハート」にて、2014年2月13日よりガマニアデジタルエンターテインメントが運営を行うゲームプラットフォーム「GASH」にて、それぞれチャネリングサービスを開始した

アマガル ゲームハートにてチャネリングサービス開始

これにより、ゲームハートとGASHのユーザは気軽に「アマガル」のプレイを開始できるようになった。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になるゲームハートユーザとGASHユーザの方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■スクリーンショット
アマガルアマガルアマガルアマガル

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ガリアレボリューション株式会社(以下ガリアレボリューション)は、ポータルサイトGAMEHEARTにて、株式会社ASJが運営サービスを行う「アマガル~アーマーガールズ~時空覇王伝外伝」を2月12日(水曜)より、チャネリングサービスを開始することを発表いたします。詳しくは以下をご覧ください。


いよいよゲームハートにて、チャネリングサービスが開始されます。
防具や武器が美少女となり、一つの生命体として登場するブラウザゲームとなります。
アマガルを育成し、時には修理をし戦いに挑みましょう。新たなアマガルは冒険を繰り広げることで入手が可能となります。目指すは暗黒聖域!多数の皆様のご来場を心待ちにしております。


■育成してみましょう
武器防具を強化して、最強に育てよう
ゲームを進めるにあたってポイントとなるのは、武器防具であるアマガル達の強化です。
アマガル達には経験値や属性など、育成するためのポイントがあります。
それぞれ特徴があるので、そのバリエーションは相当な数に。多くのアマガルをどんどん集めて強化し、最強に育てましょう。


■侵攻する
暗黒城の敵を倒せ!マップをクリアして次のマップに侵攻せよ!
戦闘の舞台である暗黒星域に点在する各マップには、暗黒城があります。
暗黒城に潜む強大な力を持つボスを倒すことによって、次のマップへ侵攻することができます。

アマガルの属性を利用して戦いを有利に進めよう
戦いの鍵を握るのは、英雄が装備する武器防具、つまり、アマガル達です。
彼女達には属性があり、この性質をうまく利用することによって強い敵にも勝つことができます。


■収集する
新しいマップで、新しい武器防具を手に入れよう
暗黒城を守るボスを倒すことによって、新しいマップへと侵攻すると、これまで入手することができなかった武器防具が手に入ります。
どんどんマップをクリアして、最強武器・最強防具への道を究めましょう。

***以上、プレスリリースより転載***


***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ASJ(以下、「当社」)は、平成26 年2 月13 日より、株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(以下、「ガマニア社」)が運営するゲームプラットフォーム「GASH(ギャッシュ)」にて、ブラウザシミュレーションゲーム「アマガル-アーマードガールズ-」(以下「アマガル」)を開始いたしましたことをお知らせします。


「アマガル」は、新しいタイプのブラウザシミュレーションゲームです。
エクスカリバーや愛立兜といった武器や防具が女の子(アマガル)として登場し、古今東西の数多の英雄に様々な武器・防具(アマガル)を装着して、並み居る敵を撃破していくことを目的としたゲームです。

「アマガル」は本格的なシミュレーションゲームでありながらも、ウェブブラウザ上で気軽に遊べるゲームとして、どなたでもお楽しみ頂けるブラウザゲームとなっております。

ガマニア社が提供する「GASH(ギャッシュ)」は大手ゲームポータルサイトとして展開されており、連携を行うことにより、「アマガル」をより多くのユーザー様にお楽しみ頂けるようになります。
また、提供開始と同時に、「GASH(ギャッシュ)」ユーザー向けに、「GASH(ギャッシュ)参戦記念スタートダッシュキャンペーン」を開催いたします。

詳細につきましては、ウェブサイトをご参照下さい。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c) ASJ Inc. All Rights Reserved.