※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドリームベースボール」本日より新ゲーム「DBBネオファンタジー」提供開始

株式会社ASJは、りプロ野球予想・チーム育成オンラインゲーム「ドリームベースボール2012」について、2014年3月3日より新ゲーム「DBBネオファンタジー」の提供を開始した


DBBネオファンタジーは、DBBクラシックと同じく勝敗や選手の活躍を予想して頂点を目指すモード。
ただし、DBBクラシックでは週毎に行われていた昇降格が、DBBネオファンタジーでは毎日行われる違いがあるとのことだ。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プロ野球好きな方はそちらにも目を通した上で、プレイを開始してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

~日本野球機構承認、伝統のプロ野球予想ゲーム「ドリームベースボール」が装いも新たに!~
株式会社ASJは、本日よりプロ野球活躍予想ゲーム「DBBネオファンタジー」の提供を開始いたします。
「DBB(ドリームベースボール)」は、ユーザーが独自に結成したチームの活躍ポイントを、実際に行われたプロ野球の試合結果から算出されたポイントを基に算定し、ユーザー同士でランキングを競い合うオンラインゲームとして、プロ野球を愛する多くのユーザー様にご利用頂いております。

「DBB ネオファンタジー」は、「プロ野球における試合ごとの活躍度の予想」と「プロ野球選手カードの育成」にスポットを当てたゲームとなっております。また、毎日リーグの昇降格が行われるため、日々の予想がゲーム結果により反映されるようになりました。

DBB を初めて遊ぶ方にはわかりやすいチュートリアルや操作感でライトに予想を楽しめるようになっているとともに、既存ゲームを遊ばれている方には新機軸の選手カードの育成を絡ませた予想をお楽しみ頂けます。

「DBB ネオファンタジー」のリリースを記念して、ゲームの進行に応じて様々なゲーム内特典が手に入る「DBB ネオファンタジー開幕記念キャンペーン」も同時に開催いたします。
詳細につきましては、「DBB(ドリームベースボール)」ウェブサイトをご参照下さい。

【DBB ネオファンタジースクリーンショット】
DBBネオファンタジー

「DBB ネオファンタジー」トップページ 「DBB ネオファンタジー」チーム編成画面
DBBネオファンタジー

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c) ASJ Inc. All Rights Reserved.