※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」7th Anniversary特設サイトにて次期アップデート情報を本日公開 新ダンジョン「流銀宮」情報が明らかに

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2014年4月4日に7周年を記念した「7th Anniversary」総合特設サイトが更新され、次期アップデート情報がを公開した

新ダンジョン「流銀宮」追加

本日公開された次期アップデートの概要は以下の通り。

・新ダンジョン「流銀宮」追加
 新生を終え、レベルが100を超え、境界レベルが「玄天一重」に到達しているキャラクターのみ入場することができるダンジョン。特徴の異なる複数のフロアがあり、それぞれのフロアで待ち受けるBOSSを倒し、最深部へ向かう。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

この度、株式会社シーアンドシーメディアが日本国内で運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド -完美世界-」におきまして、本日2014 年4 月4 日(金)に「7thAnniversary」総合特サイト第3 弾「アップデート」ページを公開したことをお知らせいたします。


●7 周年特設サイト情報公開スケジュール
・イベント(2014/3/28 公開!)
・コンテスト(2014/3/4 公開!)
・アップデート(2014/4/4 公開!)
・キャンペーン(2014/4/8 公開予定!)


■4月アップデート実装予定の新ダンジョン「流銀宮」の情報を公開!
○ストーリー
36年の永きに渡り君臨した暴君は宝を略奪し、巨万の富を集めた。
彼が討伐された後これらの財宝を隠していた地「流銀宮」が発見された。
しかし、その中は精巧な仕掛けと人々を惑わせる様々な罠が配されていた。
数多くの侵入者は最後の部屋に通じる大門に達することなく命を落としていった。

○ダンジョン入場条件
1. 新生を終えていること (人界へ移動可能であること)
2. 新生後、レベルが100を超えていること
3. 境界レベルが、「玄天一重」に到達していること
上記を満たしたうえで、人界・青龍台のNPC「青の魔導師」と対話することで、ダンジョンへ入場することができます。

新生とは?
キャラクターレベルが100以上で、クラスがカオス/ロウ以上の冒険者が、これまでに手に入れた力を糧に、さらなる力を手に入れることを許された強者としての証です。


○ 流銀宮 各フロア紹介
流銀宮では、特徴の異なる複数のフロアを進んでいくことになります。 それぞれのフロアで待ち受けるBOSSを倒し、最深部へ向かいましょう。 ここでは、簡単に各フロアをご紹介いたします。

流火堂
灼熱の溶岩が流れ大量の危険な罠が、 侵入者の行く手を阻む。
流火堂

水銀池
部屋には水銀の薄霧が立ち込め、水銀の水流が満ちている。
水銀池

蔵金庫
至る所に財宝があり中央には不気味な金の彫像がそびえ立っている。
蔵金庫

迷情境
部屋の中はきらびやかで妖艶な美女が侵入者を惑わす。
迷情境

古籍閣
暴君の一族の盛衰が書かれた文書を納めた書庫。
秘密の扉が隠されている。
古籍閣

隕王殿
巨大な宮殿の最深部の玉座に暴君の子は待ち構えている。
隕王殿

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.