※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Web恋姫†夢想」新資源地「城下町」登場を含む新シーズン「9thシーズン」の特設サイトを本日公開

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(以下、ガマニア)は、同社が運営を行う乙女満載三国統一シミュレーション「Web恋姫†夢想」について、2014年5月2日に新シーズン「9thシーズン」の特設サイトを公開した

9thシーズン

9thシーズンで実装予定の次期アップデート情報は以下の通り。

・帝城までの領地の保有国に関係なく帝城攻略に参加することができるようになる
・帝城と国城の周りに新資源地「城下町」登場
・武将のレベルアップシステムを大幅調整
・本拠地が陥落した際のペナルティを廃止


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、新シーズンを楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントの運営するWebゲームサービス「Web恋姫†夢想」では、本日5月2日に「9thシーズン」特設サイトを公開したことをお知らせいたします。


帝城攻略への参加が簡単に!「9thシーズン」特設サイト公開!!
「Web恋姫†夢想」では、本日5月2日に「9thシーズン」の特設サイトを公開いたしました。「9thシーズン」では帝城攻略への参加方法の変更や、レベルアップ条件の緩和などを実施いたします。

▼「9thシーズン」特設サイト公開日時
2014年5月2日 金曜日 17時

▼「9thシーズン」アップデート概要
○新資源地「城下町」が登場
9thシーズンからは、帝城までの領地の保有国に関係なく、帝城攻略に参加することができるようになります。
また帝城と国城の周りに新資源地「城下町」が登場します。
これにより、最後まで帝城攻略による三国統一のチャンスが生まれます。


○武将のレベルアップシステムを大幅調整
・レベルアップシステムの調整
その1 武将鍛錬時の獲得経験値が最大16倍に
その2 レベルアップ時のボーナスが4ポイントに増加
その3 武将のレベルアップ時に必要な経験値を、レベル29までを中心に大幅に緩和


○ゲームバランスの調整として、一部システムの仕様を変更
・本拠地が陥落した際のペナルティを廃止
9thシーズンからは本拠地が陥落した際、建築物のレベルが維持されます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) BaseSon
(c) 2014 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.