※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「Soul Sword」新システム「光の柱【舞】」実装を含む1周年記念アップデートを本日実施

株式会社OnNetは、同社が運営を行う軍団戦略ブラウザゲーム「Soul Sword(ソウルソード)」について、2014年6月12日に「1周年記念アップデート」を実装した

慶宴の絆

本日実装された「1周年記念アップデート」の概要は以下の通り。

・新エピソード「慶宴の絆」追加
 新英雄カード30枚を実装。そのうち7割の21名が女性英雄。

・新システム「光の柱【舞】」実装
 「光の柱」の発生をコントロールできるシステム。

・「イベント狩り場」実装
 特定の期間だけオープンになる、イベント専用の狩り場。そこには特別なモンスターが待ち受けており、勝利をおさめれば特別な報酬を手にすることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社OnNet(以下、当社)は、当社が運営・サービスする軍団戦略ブラウザゲーム『SoulSword(ソウルソード)』において本日(6月12日)、サービス開始1周年を記念したアップデートを実施いたします。
1周年ありがとう! 新英雄カードや新システムを実装する記念のアップデート!

おかげさまで、『SoulSword』は6月14日でサービス開始から1周年を迎えることとなりました。そこで、1周年を記念したアップデートを実施! 新たな英雄カードを実装する新エピソード「慶宴の絆」をはじめ、「光の柱」を任意に発生させることができる新システムやイベント専用マップの導入と、その内容は盛りだくさん。要チェックです!


【アップデート実施日時】
2014年6月12日(木) メンテナンス時

《アップデート1》 新たな英雄カード30枚を実装する新エピソード! 「慶宴の絆」
「慶宴の絆」と題する今回のアップデートで新規参戦する英雄は総勢30名。そのうち7割の21名が女性英雄と、1周年にふさわしい実に華やかな新エピソードとなっています。これだけ大勢の女性英雄がいれば、きっと好みのタイプが見つかるはず!? あなたの軍団の一員にぜひ加えてください。


【「慶宴の絆」アップデート概要】
「英雄雇用」や「英雄合成」で手に入る新英雄30名を追加いたします。


■「慶宴の絆」アップデートで追加される英雄の一部を公開!
呪われたバイネン
等級:5
種族:エルフ
性別:女性
属性:風
兵種:突撃型
ラーユの命令で大陸の動向を偵察していた彼女は、魔王の軍隊が中間界を越えてきたという事実を知る。
呪われたバイネン

黒豹のレオペア
等級:5
種族:エルフ
性別:女性
属性:炎
兵種:遠距離型
ブラッディライト傭兵団の副団長で、マモアとともにクラウドを助け傭兵団を導く。
黒豹のレオペア

龍のクリディ
等級:3 (レア)
種族:エルフ
性別:女性
属性:大地
兵種:魔法型
龍の森に住む魔術師。あるときリヴェスの訪問を受けるが……。
龍のクリディ

情報商人ミセリア
等級:3
種族:人間
性別:女性
属性:大地
兵種:魔法型
闇の情報商人の彼女から膨大な情報を買うには、金貨ではなく聖魔戦争に参戦した英雄の情報が必要だ。
情報商人ミセリア


■新規追加英雄カードリスト
新規追加英雄カードリスト
※表の地色がオレンジ色の英雄はレアカードです。


■新スキル紹介
新スキル


《アップデート2》 「光の柱」の発生をコントロールできる新システム! 「光の柱【舞】」
発生している間は等級の高いカードが手に入る確率がアップする「光の柱」。ところがその発生タイミングは予測不可能なため、なかなか巡り会えないという人も多いかもしれません。
そこで、「光の柱」を任意で発生させることができる新システムを導入! 自分だけの(My)「光の柱」発生システム、それが「光の柱【舞(My)】」です。

【「光の柱【舞】」概要】
「占い師の家」で英雄を雇用することで「光の柱【舞】」ゲージのポイントが貯まります。それを100%にすることで、「光の柱」を好きなタイミングで発生させることができます。

※「光の柱【舞】」で発生させた「光の柱」と通常の「光の柱」の効果は同じです。
※「光の柱【舞】」で発生させた「光の柱」の効果は10分間持続します。
※通常の「光の柱」が発生しているときは「光の柱【舞】」を発動できません。
光の柱【舞】


《アップデート3》 新たなる戦いの場がお目見え! 「イベント狩り場」
特定の期間だけオープンになる、イベント専用の狩り場が実装されます。そこには特別なモンスターが待ち受けており、見事勝利をおさめれば特別な報酬を手にすることができます。
イベント狩り場

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2013株式会社OnNet. All Rights Reserved.
COPYRIGHT (c) Bluceansoft All rights reserved