※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「戦場のエルタ」新PvPコンテンツ「バトルアカデミー」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメントは、同社が運営を行うMMORPG「戦場のエルタ ロード オブ マーシャル」について、2014年6月18日に新PvPコンテンツ「バトルアカデミー」の実装を含むアップデートを実装した


本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新PvPコンテンツ「バトルアカデミー」実装
 初心者でもベテランでも、すぐに同じ条件でPVPを楽しむことができる新コンテンツ。
 開催時間は固定されておらず人数が集まれば即時開催可能で、参加者のステータス・武器・防具の数値は各職業毎に全て同じになり、スキルも全て最大レベルで使用ができる特殊フィールドとなっている。
 バトルアカデミーのフィールド内ではアイテムの使用が一切不可能で、基本的にプレイヤーの腕次第で勝敗が決定される。

・日本オリジナル仕様の新称号2種追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載して置くので、プレイヤーの方はそちらに目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ハンビットユビキタスエンターテインメント(以下HUE)は、運営中のMMORPG『戦場のエルタ ロード オブ マーシャル』において、本日6月18日(水)、アップデートを実施することをお知らせいたします。

詳細は次項よりご紹介いたします。


< 戦場のエルタ『6月18日(水)UPDATE情報』 >
~ 低レベルでも高レベルでも同条件でPvP!新対人コンテンツ「バトルアカデミー」実装 ~
バトルアカデミー
●UPDATE 1 :新対人コンテンツ「バトルアカデミー」
新コンテンツ「バトルアカデミー」は初心者でもベテランさんでも、すぐに同じ条件でPVPを楽しむことができる新しいコンテンツです。

開催時間は固定されておらず人数が集まれば即時開催可能で、しかも参加者のステータス、武器、防具の数値は各職業毎に全て同じになり、スキルも全て最大レベルで使用ができる特殊フィールドになります。
バトルアカデミー
バトルアカデミーのフィールド内ではアイテムの使用が一切不可能で、基本的にプレイヤーの腕次第で勝敗が決定されます。

また、ランダムでチーム分けが発生する為、回復職が不在という事も既存のコンテンツでは発生していましたが、「バトルアカデミー」ではバトルアカデミー専用のスキル「アカデミー回復」がすべての 職で使えるようになり自己回復が可能になります。


【バトルアカデミー専用のスキル「アカデミー回復」すべてのプレイヤーがフィールド内での使用可能】
参加条件は国家所属キャラクターでレベル10以上であればどなたでも参加可能。
また「バトルアカデミー」に参加すれば「アカデミーの勲章」がもらえ、その勲章を集めるとさまざまなアイテムと交換可能です。


【アカデミーの勲章で引き換える事が出来るアイテムはレベルアップアイテムから変身アイテムまで多数!】
■参加人数:最少6名(3vs3)~最大48名(24vs24)
■参加資格:国家登録済みのLev10から参加
■報酬:勝敗によって「アカデミーの勲章」が付与されます。


●UPDATE 2 :PVPに最適?! 日本オリジナル仕様の新称号2種類追加!
敵国民や敵国潜入で、強力なバフ効果「称号」を手に入れろ!

前回2014年4月23日に、日本オリジナル称号を実装し大好評をいただきましたので、今回も新しい称号が日本オリジナルとして追加されます。今回は2種類!
条件をクリアして、称号をGETしてみてください。


■名誉キル点に応じた称号 パート2
現在実装されている、名誉点数に応じた称号は4段階まででした。
今回、さらなる上の上位版称号が8段階で実装されます!
この称号は名誉キル数が目標値に達すると自動的に所得上書きされていく称号になります。
さらなる上位を目指して、戦場で戦おう!


■潜入してファシオンを壊す称号
国家所属をした国民であれば、誰もが他国に潜入可能ですので、他国のフィールドに点在する「ファシオン」を壊して、アイテムを集めることで称号を獲得できます。

この称号はクエスト方式となり、レゲンシャインにいる「モア・アンタル」から受ける事が可能です!

称号を着用することで発生するバフに関しては、獲得 してからのお楽しみです!

是非、新称号を獲得して効果をお確かめ下さい!


< 6月18日、モンスターに奪われたアイテムを取り戻せ!「古い木箱」イベント開始 >
~フィールドで誰でも拾える「古い木箱」の中身がおいしくなりました! ~


■ イベント『古い木箱からアイテムゲット』
開催期間:2014年06月18日(水)~ 2014年07月23日(水)9:00
誰でも、拾えるフォールド内の「古い木箱」の中身が、期間限定で大幅リニューアルされました!
レベル1から拾える「古い木箱」を拾って、アイテムをゲットしてください!

イベント概要:
緊急伝令が議会軍から届いた!
物資輸送部隊がモンスターに襲撃され、積み荷が奪われてしまったらしい。
このままモンスターに奪われたままでは示しがつかないので、今すぐ取り返してほしいというのだ。
奪われた物資は、モンスターが木箱に隠したという情報も入ってきている!
取り返した物資は元々、エルタ諸君に配給される予定だったものなので発見したらそのまま受領し使用して構わないという話だ!
奪われた物資の中には貴重なアイテムも入っていたとかいないとか…
今すぐ「古い木箱」を探してアイテムを回収しよう!

古い木箱出現地帯:ラキア・レオポルド・カレナ、各地に点在
※ ディスケロアとダンジョン内では出現しません

獲得できるアイテムは、従来のものと全く違う、今すぐ武器防具装備強化に使える便利なアイテムや、回復アイテム等になります

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2011 HANBITSOFT INC.ALL RIGHTS RESERVED. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.