※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「PRIDE OF SOUL-輪廻の章-」新名将「孫尚香」追加を含むアップデートを本日実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「PRIDE OF SOUL-輪廻の章-」について、2014年6月26日に新名将「孫尚香」の追加を含むアップデートを実装した

新名将「孫尚香」追加

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

・新名将「孫尚香」追加
 透き通るような整った顔立ちに花びらが舞う可憐な新名将。
 弓術を得意とし、範囲内にいる全ての敵にダメージを与えるスキルを使用でき、移動速度を減少させるデバフ効果を付与する。


また本日より、経験値&ドロップ率アップイベントも開催されている。詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


孫尚香孫尚香孫尚香

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、新ジャンル:空中戦闘型ファンタジーMMORPG『PRIDE OF SOUL ?輪廻の章-』(以下、『本作』)において、6月26日(木)の定期メンテナンスにて、名将『孫尚香』が新登場したことと、モンスターを倒した時に獲得できる経験値とアイテムドロップ率が増加するサプライズイベントを開催したことをお知らせいたします。


■三国の英雄の妻にして江東の雄『孫堅』の娘!『孫尚香』が新登場!
透き通るような整った顔立ちに花びらが舞う可憐な新名将『孫尚香』が特賞の宝箱が新登場いたしました。名将はプレイヤーの配下として敵との戦闘を援護してくれる大切なパートナーです。その中でも『孫尚香』は弓術を得意とし、範囲内にいる全ての敵にダメージを与えるスキルを使用できます。さらに移動速度を減少させるデバフ効果を付与するなど、パーティーでもソロプレイでも頼れる強力な名将です。ぜひ、この機会に仲間にしてみてはいかがでしょうか。


▼新名将『孫尚香』のスキルと初期ステータスを紹介!
本作の名将はそれぞれ独自のスキルを所有しています。『孫尚香』には多数の敵にダメージを与えるだけでなく、移動速度を減少させるスキルがあります。また、強力な貫通ダメージを与えて敵を一網打尽にする名将援護スキルも所有しています。


孫尚香 専用スキル
【緋凰紅蓮弓】
範囲内にいる敵に貫通ダメージを与え、移動速度を大幅に減少させる。さらに敵が受けるクリティカルダメージを増加させる。

孫尚香 援護スキル
【火蓮煌射】
範囲内にいる敵に貫通ダメージを与え、移動速度を大幅に減少させる。

孫尚香

名将『孫尚香』のステータスは攻撃に特化しています。レベルを上げて育成するほどさらに強大な力を獲得し、プレイヤーを敵から守ってくれるようになります。


■レベルを上げるなら今がチャンス!経験値&ドロップ率アップイベント開催!
本日から1週間、モンスターを倒した時に獲得できる経験値が通常時より10%、アイテムドロップ率が5%も増加いたします!このお得な期間にレベルをガンガン上げて、あわせてレアアイテム獲得も狙いましょう!短期間でレベルアップが可能なこの機会をぜひ、ご利用ください。

さまざまな強敵、そしてダンジョンに挑戦してみよう!レアアイテムが手に入るかも…!?

【イベント期間】
2014年6月26日(木)定期メンテナンス後から
2014年7月3日(木)定期メンテナンスまで


■人気の背中アバターが豪華再登場!
本日より新名将『孫尚香』と同時に『鬼武者の宝箱』『胡蝶の宝箱』『六翼の宝箱』の3種類の宝箱が期間限定で再登場いたしました。圧倒的な威圧感…神秘的に揺らめく夢幻の羽、そして聖天と堕天の六翼をこの機会にゲットしましょう!

【販売期間】
2014年6月26日(木)定期メンテナンス後から
2014年7月10日(木)定期メンテナンスまで


■集めて報酬ゲット♪『ちまきちミッション』引き続き開催中!

6/19(木)より『ちまきちミッション』イベントを開催しております。本イベントでは特定のアイテム各種をたくさん集めることで豪華なプレゼントやバフがもらえるイベントです。みんなで力を合わせてミッション達成を目指しましょう!

【ちまきちミッション イベント期間】
2014年6月19日(木)定期メンテナンス後から
2014年7月3日(木)定期メンテナンスまで

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2014 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.