※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「封神戦記」8月7日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始決定

プラスイチ株式会社は、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションRPG「封神戦記」について、2014年8月7日15時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始すると発表した。


また、サービス開始を記念したイベントを開催する予定であることも発表された。詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、現在βテストに参加している方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、8月7日のサービス開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

封神戦記封神戦記

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

オンラインゲーム関連事業を手がけるプラスイチ株式会社は、封神演義を題材としたインストール不要の基本無料ブラウザゲーム「封神戦記」の正式サービス開始日時を下記に決定したことをお知らせいたします。


■正式サービス開始日時
8月7日(木)15:00~


■サービス開始記念イベント内容
▽封神世界七日遊覧
イベント期間中、ログインするだけで毎日豪華報酬を受け取ることができます。

▽封神演義番付
イベント期間中、各種ランキングの上位プレイヤーに対して元宝(課金通貨)をプレゼントいたします。全てのランキングでトップになることで最大5000元宝(5000円相当)を獲得できます。

▽その他のイベントも盛りだくさん
上記以外にも様々なイベントが開催されます。詳細はゲーム内のイベント情報をご確認ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) プラスイチ株式会社 2014, All Rights Reserved.