※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「封神戦記」9月4日16時に新サーバ「第2サーバー」オープン決定

プラスイチ株式会社は、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションRPG「封神戦記」について、2014年9月4日16時に新サーバ「第2サーバー」をオープンすると発表した。

封神戦記 第2サーバ9月4日オープン

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、9月4日の新サーバオープンを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

オンラインゲーム関連事業を手がけるプラスイチ株式会社(本社・奈良県奈良市、代表取締役社長・鳴子彰)は、封神演義を題材としたインストール不要の基本無料ブラウザゲーム「封神戦記」の第2サーバー公開を下記日時に決定したことをお知らせいたします。


■第2サーバー公開日時
9月4日(木)16:00~


■封神戦記の概要
中国の小説「封神演義」を題材とした戦略シミュレーションRPGとなっており、プレイヤーは一人の仙人として封神演義の世界を冒険します。

■特長
▽有名キャラクターを仲間にできる!
ゲーム中、各種条件をクリアすることで太公望や申公豹、妲己に紂王、聞仲など、封神演義に登場する有名キャラクターたちを仲間にし、戦闘を行うことができます。

▽初心者にも簡単なオート戦闘システム
戦闘はプレイヤー自身が各キャラクターに指示を出すこともできますが、オート機能を使用することで戦略シミュレーションが苦手なプレイヤーも手軽にプレイできます。

▽その他の遊び要素も満載
宝貝制作やペット機能、他のプレイヤーと協力する軍団機能など、長く飽きずに楽しめる要素が満載です。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) プラスイチ株式会社 2014, All Rights Reserved.