※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「パーフェクトワールド-完美世界-」10月大型アップデート「はじまりの地へ、氷雪の世界へ!」の特設サイトを本日更新 新システム「活躍クエスト」や新エリア「氷雪の地-月州」に関する情報を公開

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド-完美世界-」について、2014年10月17日に次期大型アップデートとなる10月大型アップデート「はじまりの地へ、氷雪の世界へ!」の特設サイトを更新し、新情報を公開した

10月大型アップデート「はじまりの地へ、氷雪の世界へ!」

本日公開された新情報を反映させた10月大型アップデート「はじまりの地へ、氷雪の世界へ!」の概要は以下の通り。

・領土戦の一新
 領土を攻撃もしくは防衛する際、所有する領土数に差があった場合に、攻撃レベル、防御レベルが増加する新ルールが適用される。

・新イベント「資源領土争奪戦」実装
 イベント開催中に現れる「運送車」「資源ポイント」「資源基地」を破壊し、自分の所属するギルドの資源ポイントを集めていく競争型のGvGイベント。
 一定数の領土が制圧された際に開催される。

・新システム「活躍クエスト」実装
 専用ポイント「活躍値」を使用することで、一部の毎日クエストをクリアすることが出来るシステム。

・新日常イベント追加
 「雪の奇陣」「女児国海底宝庫」を追加。

・「歴史システム」にて新エリア「氷雪の地-月州」解放
 ワールド内の全キャラクターの貢献値によって新コンテンツが開放されていく「歴史システム」において、新エリア「氷雪の地-月州」を解放。
 新エリアの解放にあわせて、スキルの上限などが解放される第三の境界「周天」も実装。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

この度、株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、当社が運営するハイファンタジーMMORPG「パーフェクトワールド -完美世界-」におきまして、本日2014 年10 月17 日(金)に10 月大型アップデート「はじまりの地から、氷雪の世界へ!」の特設サイトにて、第2 弾となる「新コンテンツ」の情報を公開しましたことをお知らせいたします。


■活躍値を貯めて毎日クエストをクリアしよう
10月大型アップデート「はじまりの地から、氷雪の世界へ!」では専用ポイント「活躍値」を使用することで、一部の毎日クエストをクリアすることが出来る新システム「活躍クエスト」を実装いたします。

活躍クエスト

○専用のポイント「活躍値」の獲得方法
「活躍値」は、活躍クエスト欄に表示されている★印のついたオレンジ色のクエストを完了することで獲得できます。

○専用のポイント「活躍値」の使用方法
「活躍値」を消費することで、活躍クエスト欄に表示されている水色のクエストを完了することができます。


新システム「活躍クエスト」を活用することでこれまでにクリアできなかった数々の毎日クエストをクリアすることが可能になりました。


氷雪の世界を冒険しよう!新日常イベント情報公開!
本日更新しました10月大型アップデートの特設サイトにて本アップデートで実装する新日常イベントの情報を公開いたしました。

二次新生が済んでいるキャラクター向けの「雪の奇陣」やさまざまな褒美を獲得することができる「女児国海底宝庫」などの新日常イベントが登場いたします。


雪の奇陣
雪の奇陣
結氷の牢獄の「氷の奴隷」を縛り「封刑」まで送り、氷の奇陣を解除する日常イベント。


女児国海底宝庫
女児国海底宝庫
特定条件を達成することで、「女児国海底宝庫」に通じる「時空魔門」が開く。

詳細につきましては、本日更新致しました10月大型アップデートの特設サイトをご覧ください。


新エリア「氷雪の地-月州」への扉がいま開く!歴史システム解放!
ワールド内の全キャラクターの貢献値によって新規コンテンツが開放されていく「歴史システム」において新エリア「氷雪の地-月州」を解放いたします。

氷雪の地-月州氷雪の地-月州
新エリア「氷雪の地-月州」は、氷結魔法に覆われた雪原地帯。

新エリアの解放にあわせて、スキルの上限などが解放される第三の境界「周天」が実装されます。

「周天」への修練を覚えることで
■気迫値の増加
■境界スキル「サウザントウィンド」「ヘビーサンダー」「ファイブバーチュー」のスキル上限解放など、さまざまな恩恵を受けることができます。

仲間たちと協力して、新エリア「氷雪の地-月州」を解放し、新たな冒険をお楽しみくださいませ。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (C) Perfect World Co., Ltd. All Rights Reserved.