※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「カオス ヒーローズ オンライン」新階級「Amethystリーグ」や新ヒーロー「ビーグルラング」追加を含むゲームバランスアップデートを本日実装

株式会社セガは、同社が運営を行う対戦型戦略オンラインゲーム「カオス ヒーローズ オンライン」について、2014年10月28日にゲームバランスアップデートを実装した


本日実装されたゲームバランスアップデートの概要は以下の通り。

・新階級「Amethystリーグ」追加
 SapphireリーグとRubyリーグの間に位置する「Amethyst」リーグを追加。

・神聖連合に新ヒーロー「ビーグルラング」追加
 次元を超えて移動し旅を続ける魔導型ヒーロー。
 次元の穴を作り出し、自分自身、自分の攻撃、見方の通常攻撃を、離れた場所に送ることができる。

・Escメニュー追加
 試合中やゲームロビーで「ESC」キーを押すことで、Escメニューが表示されるようになる。

・アバターカード表示順統一
 ヒーロー選択時のアバターカードの表示順が、ゲームロビーでのヒーロー詳細情報と同じ並びに統一される。

・幻妖獣の調整実施
・アイテムバランス調整実施


詳細に関しては公式サイト内の特設サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか―。

■ビーグルラング紹介動画