※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Forsaken World」次期大型アップデート「Stage.3 Act.4 CRISIS RESIST」特設サイトを更新し新たな世界と新ダンジョン情報を公開

シーアンドシーメディア株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「Forsaken World」について、2014年11月6日に次期大型アップデート「Stage.3 Act.4 CRISIS RESIST」の特設サイトが更新され、新たな世界と新ダンジョンに関する情報を公開した

次期大型アップデート「Stage.3 Act.4 CRISIS RESIST」

本日公開された新情報を反映させた次期大型アップデート「Stage.3 Act.4 CRISIS RESIST」の概要は以下の通り。

■新種族「デモン」追加
 バラの女王を首領とした種族で、妖艶な角と尻尾が特徴。メイキング画面では、髪型、顔、装飾、肌と髪の色のほかに、角まで選択することができる。

■新クラス「パニッシャー」追加
 デモンでのみ操作可能な新クラス。
 三つ又の槍「トライデント」を駆使し、遠距離、近距離攻撃、集団攻撃を使い分ける万能タイプ。
 そのため操作難易度は高めになっている。

■新たなる世界「起源の地」「リモートランド」解放
 綺麗な外観が印象的な「起源の地」と、爽やかな砂浜が特徴の「リモートランド」を解放。

■新ダンジョン「荒廃の港」「ポーラナイトアイランド」「深海の門」追加
・荒廃の港
 かつては栄え慣れ親しんだ地だったが、地獄の様相へと姿を変えてしまった。

・ポーラナイトアイランド
 経験値と信仰値を大量に獲得することが出来る。一見、現在実装されているダンジョン「神の試練」と似ている。

・深海の門
 低レベルでも参加が出来るダンジョン。
 スタートダッシュには必須の装備交換アイテムを獲得することができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや特設サイトにも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■新マップ
デモンデモンデモンデモン

■新ダンジョン
デモンデモンデモンデモンデモン

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

この度、株式会社シーアンドシーメディア(以下:当社)は、当社が運営するオンラインゲームポータルサイト「MK-STYLE」でサービスを行う、種族を超えた祈りが世界を新生するMMORPG「Forsaken World MOONLIGHT PRAYER」におきまして、本日2014年11月6日(木)に特設サイト「CRISIS RESIST」より新たなる世界・新ダンジョンに関する情報を公開したことをお知らせいたします。また、現在開催中の、「マーキュリー像」を購入する度にお得なアイテムをもれなくプレゼントさせていただく、「今がお買い得♪ショッピングキャンペーン」についても、合わせてお知らせいたします。


1. 待望の新たなる世界解放!特設サイト「CRISIS RESIST」より新たなる世界の情報公開!!
本日2014年11月6日(木)より、大型アップデート特設サイト「CRISIS RESIST」第二弾目の公開といたしまして、新たなる世界・新ダンジョンに関する情報を公開しました!まず初めに、待望の新たなる世界に関する情報をご紹介します!


◆綺麗な外観が印象的な「起源の地」と、爽やかな砂浜が特徴の「リモートランド」、二つの世界を解放!
二つの世界を解放すると共に、この世界にて新たなストーリークエストを受注することが可能です。花びらが舞う幻想的なエリアから、神秘な雰囲気が漂う水辺など多数の場所に足を踏み入れることが出来ます。
新たなる世界でのみ発生するイベントもあるので、是非散策してみてください!
詳細につきましては、次回リリースをご確認くださいませ。


2. 全てを賭して自由を掴め!新ダンジョンの情報公開!!
次にご紹介するのは、これぞMMORPGの醍醐味!大人数で攻略する新たなチームダンジョンの実装!今まで登場したチームダンジョンより難易度は高くなりますが、その分報酬も大きいです。そして初心者の方には是非挑戦して欲しい、毎日行きたいお得な経験値ダンジョンと装備獲得ダンジョンも実装されます!

◆新ダンジョン多数実装!次なる戦いの場は燃え盛る「自由の港」!?
この度の超大型アップデートで、「荒廃の港」、「ポーラナイトアイランド」。始めたばかりの方に是非挑戦していただきたい「深海の門」!これらの三つのダンジョンが新たに挑戦可能となります!

-荒廃の港-
かつて、栄え慣れ親しんだ「自由の港」は、地獄の様相へと姿を変えてしまった・・・。最深部で待ち受ける敵を倒し、自由を掴め!

-ポーラナイトアイランド-
経験値と信仰値を大量に獲得することが出来るのが「ポーラナイトアイランド」です。一見すると、現在実装されているダンジョンの「神の試練」と似ていますが・・・。今後の情報で明らかになります!

-深海の門-
今回のアップデートから「新しく始める方におすすめしたい」新ダンジョンがこちら!
低レベルでも参加が出来る新ダンジョンの「深海の門」は、スタートダッシュには必須の装備交換アイテムを獲得可能です!初心者の方には腕慣らしにも最適ですので是非挑戦してみてください!

随時情報を公開予定!今後の情報にご期待ください!


3.大型アップデート前に是非!「今がお買い得♪ショッピングキャンペーン」開催中!
◆キャンペーン概要
期間中に「マーキュリー像」を10個ご購入いただく毎に「SoulCoin 50G」、20個ご購入いただく毎に「星界再生プリズム」をプレゼント!さらに「マーキュリー像」を100個ご購入いただくと「修練耐性宝典」5個、200個ご購入いただくと「精通修練宝典」5個をプレゼントいたします!

◆キャンペーン期間
2014年11月3日(月)00:00 ~ 2014年11月10日(月)23:59

◆賞品内容
今がお買い得♪ショッピングキャンペーン 賞品内容

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.