※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「プリストンテール」新フィールド「秘密研究所」追加を含むアップデートを本日実装

アラリオ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「プリストンテール」に対し、2015年1月21日に新フィールド「秘密研究所」の追加を含むアップデートを実装した

秘密研究所

本日実装されたアップデートの概要は以下の通り。

■新フィールド「秘密研究所」追加
フィールドへの入場にキャラクターのレベルが108以上必要となる高レベル向けフィールド。
「インベーダ技術者」「研究所警備兵」「インベーダ爆弾兵」「インベーダー兵」「研究所エンジニア」「インベーダーエリート」といったモンスターが登場する。

■新ボスモンスター「ドラクソス」追加
ミドランダが古代に神々の地位から闇に下ったとき、ともに付き従い神話戦争を導いた闇の将軍。
ドラクソスは1日1回、21時台に出現する。

■LV110装備アイテム追加
新フィールド「秘密研究所」の実装に伴い、装備条件レベル110を誇る最強の装備アイテム群を実装。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

■秘密研究所
秘密研究所秘密研究所秘密研究所秘密研究所秘密研究所秘密研究所

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アラリオ株式会社(以下アラリオ)は、元祖名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」において、2015年1月21日(水)メンテナンス後、新フィールド「秘密研究所」と、最高レベルの装備アイテム群の実装、さらに、新たなるボスモンスター「ドラクソス」実装を含むアップデートを実施したことをお知らせいたします。

これからも名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」にご期待ください。


■ 新フィールド「秘密研究所」実装!
古代、闇の神々との戦争を勝利に導いた古代兵器の数々。その古代兵器を研究し、開発した「秘密研究所」が恐るべきことに闇の神々「ミドランダ」の部下たちによって再び稼動し始めていることが明らかとなりました。この秘密研究所に隠された古代兵器の秘密が闇の軍団に暴かれ、闇の軍団がその力を我が物としたとき、プリストン大陸の命運は大きく変わりかねません。
いま、大陸の運命をかけた戦いがここに始まったのです。新フィールド「秘密研究所」が実装となりました。フィールドに入場するためにはLV108以上を必要とする、プリストンテール最難易度を誇るフィールドとなります。
さらに「秘密研究所」に出現する新モンスター7種類が実装されました。

研究所技術者
研究所技術者
インベーダ技術者
インベーダ技術者
研究所エンジニア
研究所エンジニア
インベーダ兵
インベーダ兵
インベーダ爆弾兵
インベーダ爆弾兵
研究所警備兵
研究所警備兵
インベーダエリート
インベーダエリート


■ 新ボスモンスター「ドラクソス」実装
ミドランダが古代に神々の地位から闇に下ったとき、ともに付き従い神話戦争を導いた闇の将軍「ドラクソス」。古代の戦争にて自分たちに大きな損害を与えた古代兵器の力を我が物とするため、秘密研究所への侵攻を進めました。古代の研究者たちを復活させ、プリストン大陸を再び闇に落とし込むことを心に固く決めているのです。
新ボスモンスター「ドラクソス」が実装されました。レベル130を誇る、プリストンテール最強のボスモンスターとなります。このボスモンスターからは、レアアイテム「ドラクソスブーツ」を獲得することが可能です!

インベーダエリートインベーダエリート


■ 新装備アイテム実装
新フィールド「秘密研究所」の実装に伴い、装備条件レベル110を誇る最強の装備アイテム群が実装されました。


■ イベント「攻撃力減少」実施!
「これだ、この力がモンスター達を強めているのだ!」
魔法研究組織の高位ロイヤルウイザード達は、プリストン大陸の大気中に含まれている、微妙な、しかし確実にモンスター達の能力を引き上げている謎の力の存在をつきとめ、一時的にですが、その力を遮断することに成功したのです!普段は攻撃力が高すぎてなかなか近付けないあのモンスターも、今なら倒せるかもしれません!

【開催期間】
1月21日(水)定期メンテナンス後から2月4日(水)定期メンテナンス開始まで


■ イベント「カムバックキャンペーン」実施!
新フィールド「秘密研究所」の実装によって、大きく変化したプリストンテール。プリストンテールが大きく変わった機会にプリストン大陸を再び訪れてみませんか?今なら、カムバックされた皆様に素敵なアイテムをプレゼントいたします!

【開催期間】
1月21日(水)定期メンテナンス後から2月25日(水)定期メンテナンス開始まで

これからも元祖名作ファンタジーMMORPG「プリストンテール」にご期待ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c) YD Online Corporation All Rights Reserved.
Copyright(c) Arario Corporation All Rights Reserved.