※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「魔戦カルヴァ」6月4日15時よりオープンβテスト開始決定 事前特典カードがもらえる事前登録は6月4日14時まで

株式会社ベクターは、同社が運営予定の新作戦略性カードバトルRPG「魔戦カルヴァ」について、2015年6月4日15時よりオープンβテストを開始すると発表し、2015年6月3日に公式サイトを公開した


魔戦カルヴァ
6月4日開始予定のオープンβテストの概要は以下の通り。

■スケジュール
2015年6月4日(木)14時
 VectorGameでの事前登録終了
 激レアカードが当たるスタートアップガチャ終了

2015年6月4日(木)15時
 オープンβテスト開始
 ※オープンβテストの終了日時に関しては、決定次第告知予定。

■オープンβテスト概要
オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と、各種動作確認のために実施するテスト。
オープンβテスト中の定期メンテナンスの実施は無いが、何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合がある。
※問題を発見した方は、サポートページにある「お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。

■データの引継ぎ
オープンβテスト中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ又は全データが引き継がれない場合もある。


VectorGameでの事前登録と、レアカードが当たるスタートアップガチャは2015年6月4日(木)14時で終了となる予定となっているので、本作が気になる方は早目に事前登録を済ませた上で、6月4日のオープンβテスト開始を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、2015年6月4日(木)15時からオープンβテストを実施予定の新作ブラウザゲーム『魔戦カルヴァ』において、テストの開始に先駆け、公式サイトを公開いたしました。


───────────────────
公式サイトを公開!
オープンβテストは明日から!
───────────────────
 2015年6月4日(木)15時からオープンβテストを開始する『魔戦カルヴァ』では、テストの実施に先駆け、公式サイトを本日公開いたしました。


■オープンβテスト開始日時
 2015年6月4日(木)15時から


■オープンβテストとは?
 オープンβテストは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と、各種動作確認のために実施するテストです。
 オープンβテスト中の定期メンテナンスの実施はありませんが、何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。
また、問題を発見された方はサポートページにあるお問い合わせフォームからご連絡下さい。


■テスト終了予定日
 オープンβテストの終了日時に関しましては決定次第お知らせいたします。


■データの引継ぎ
 オープンβテスト中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが引き継がれない場合もございます。予めご了承ください。

※VectorGameでの事前登録は、2015年6月4日(木)14時で終了となります。
激レアカードが当たるスタートアップガチャも2015年6月4日(木)14時で終了となるので、まだの方は是非事前登録をしてスタートアップガチャを回してください!

***以上、プレスリリースより転載***

(C)Vector Inc., All Rights Reserved.
(C)S PLUS All Rights Reserved.