※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

UtoPlanet、新作MMORPG「女神のアルカディア」発表 ティザーサイトも本日公開

株式会社UtoPlanetは、新作MMORPG「女神のアルカディア」を発表し、2015年8月7日にティザーサイトを公開した

女神のアルカディア

本作は、封じられた女神達を救い出す冒険が繰り広げられる、女神と恋するMMORPG。
救出した女神と冒険に出かけたり、釣りや伐採、採掘などで資材を得て様々なアイテムを作り出したり、マイファームと呼ばれる自分だけのスペースを使って畑を耕したり、自由な生活と冒険が行える。


運営サービスはUtoPlanetが行い、ポータルサイト「プレグラ!」内にて提供する予定とのことだ。


また本日より近日開始予定のオープンβテストまでの期間、ティーザーサイト上では毎日スロットゲームが遊べるほか、特定のミッションをクリアする事でレアアイテムが手に入るルーレットゲームも提供されている。

詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気なるという方はそちらに目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

■スクリーンショット
女神のアルカディア女神のアルカディア女神のアルカディア女神のアルカディア

■キャラクター
女神のアルカディア女神のアルカディア女神のアルカディア

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ポータルサイト・ネットゲーム運営サービスを展開する株式会社UtoPlanetは、この度新作ゲームタイトル『女神のアルカディア』のティーザーサイト公開を発表致します。


この度ポータルサイト「プレグラ!」にて、MMORPG『女神のアルカディア』のティーザーサイトを公開致しました。


女神のアルカディアは封じられた女神達を救い出す冒険が繰り広げられるMMORPGです。
救出した女神と冒険にでかけたり、釣りや伐採、採掘などで資材を得て様々なアイテムを作り出したり、マイファームと呼ばれる自分だけのスペースを使って畑を耕したり、自由な生活と冒険が楽しめます。


近日予定されているオープンβテストまでの間、ティーザーサイト上では毎日スロットゲームが遊べる他、特定のミッションをクリアする事でレアアイテムが手に入るルーレットゲームも遊べます!
スロットやルーレットで得たアイテムはサービス開始時にゲーム内に配布されますので、是非お試し下さい!


◆女神と恋するRPG◆
女神のアルカディア
女神達とのワクワクドキドキな冒険と自由な生活。
ポータルサイト『プレグラ!』にてサービス予定!

***以上、プレスリリースより転載***

Published by UtoPlanet Corp.
Copyright (c)NGM Studio Inc. All rights reserved.