※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「英雄クロニクル」長期アップデート計画を本日発表 登録した部隊同士が戦う「コロシアム」実装などを予定

株式会社サクセスは、同社が運営を行う創造WebブラウザシミュレーションRPG「英雄クロニクル」について、2015年8月21日に長期アップデート計画を発表した

英雄クロニクル 長期アップデート計画

本日発表された長期アップデート計画の概要は以下の通り。

■コロシアム
プレイヤーが登録した部隊同士が対戦マッチングし、AI操作により自動で戦闘を行ない、勝敗を競いあう。プレイヤーはより強い部隊を編成し、勝利を重ねていくことが使命となる。

■マップグラフィック
拠点マップのグラフィックを、「市街地」「ダンジョン」などのテーマに沿ったマップグラフィックに変更できる。

■特殊NPC拠点
通常の拠点ルールとは異なる特殊なNPC拠点が遭遇選で登場する。
特殊NPC拠点の乱入を楽しみながらプレイすることができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社サクセスは、2015年8月20日(木)17時より、PCブラウザゲーム『英雄クロニクル』の長期アップデート計画を発表し、特設サイトを公開いたしました。


今回の長期アップデートでは、登録した部隊同士が対戦マッチングされ、AI操作で勝敗を競いあう「コロシアム」、拠点マップに彩りを添える「マップグラフィック」、通常の拠点ルールとは異なる「特殊NPC拠点」を随時実装していきます。その他にもさまざまなアップデートが進行中です。


長期アップデート計画の内容はこちら。特設ページは随時更新予定!!
1.アップデート計画 【コロシアム】
登録した部隊同士が対戦マッチング!AI操作で勝敗を競う!!
「コロシアム」の特徴は、プレイヤーが登録した部隊同士が対戦マッチングし、自動で戦闘を行ない、勝敗を競いあうことです。プレイヤーはより強い部隊を編成し、勝利を重ねていくことが使命となります。
コロシアム


2.アップデート計画 【マップグラフィック】
拠点マップに彩りを!市街地、ダンジョンなどテーマに沿ったグラフィックに変更可!!
「マップグラフィック」の特徴は、拠点マップのグラフィックを市街地、ダンジョンなどテーマに沿ったマップグラフィックに変更できることです。本アップデートが拠点マップに彩りを添えます。
マップグラフィック


3.アップデート計画 【特殊NPC拠点】
通常の拠点ルールとは異なる特殊なNPC拠点が遭遇戦で登場する!?
「特殊NPC拠点」の特徴は、通常の拠点ルールとは異なる特殊なNPC拠点が遭遇選で登場(!?)するという点です。特殊NPC拠点の乱入を楽しみながらプレイすることができます。
特殊NPC拠点


2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙「第1位」を獲得いたしました!!
7月16日(木)~8月6日(木)に投票が行なわれた、「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙」におきまして、本作の「アルテミシア」が第1位に選ばれました。第1位の公約として各種アイテムをプレイヤー様にプレゼント。抽選などの詳しい情報は後日発表いたします。

第1位の公約特典はこちら!
「水着アルテミシアの大判ビットキャッシュ」を抽選で100名様にプレゼント!!
水着コンテスト投票期間中にゲームをプレイされた方に
黄金の鍵×2 合成安定剤×15個 防具アンコモンくじ アンコモンくじ

水着アルテミシア

「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙」を制した「アルテミシア」。清廉潔白を旨とし、光の神を信仰する神聖王国の代表として相応しい存在であろうと常に気を張っていますが、実際はまだ十代。俗世に疎く、生真面目なところを突かれて丸め込まれると、水着姿を披露したりすることも…。清廉潔白の彼女らしい白の水着と、三神器(宝冠・霊剣・聖盾)のコントラストが多くのファンから支持を集め、栄えある第1位を獲得しました。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)SUCCESS 2011 All RIGHTS RESERVED.