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「World of Warships」サーバエンジン、ゲームクライアント、グラフィックエンジンについて語る開発者日記第8回動画を本日公開
投稿2015年09月02日(水)16時20分
蒼井呉人
ウォーゲーミングジャパン株式会社は、Wargamingが運営を行うオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、2015年9月2日に開発者日記第8回動画を公開した。
今回公開された開発者日記第8回では、ゲームクライアントがどのようにサーバーと共に機能し、音楽や効果音、グラフィック、そしてゲームを提供しているかといった、「サーバエンジン」「ゲームクライアント」「グラフィックエンジン」について語られている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや下記動画にも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
■「World of Warships 開発者日記」第8回
プレスリリース文を表示
(c) Wargaming.net
今回公開された開発者日記第8回では、ゲームクライアントがどのようにサーバーと共に機能し、音楽や効果音、グラフィック、そしてゲームを提供しているかといった、「サーバエンジン」「ゲームクライアント」「グラフィックエンジン」について語られている。
詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらや下記動画にも目を通した上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。
■「World of Warships 開発者日記」第8回
プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***
全世界100,000,000 人以上の会員数を誇るオンラインタンクバトル『World of Tanks』を開発・運営するWargaming は、本日9月2日(水)、現在オープンベータテストを実施しているオンライン海戦ストラテジー『World of Warships』の開発者日記第8回を公開いたしました。
今回の動画では、サーバーエンジン、ゲームクライアント、グラフィックエンジンについて語っています。
『World of Warships』のゲームクライアントがどのようにサーバーと共に機能し、音楽や効果音、グラフィック、そしてゲームそのものを提供しているか。
また、美麗に表現された艦艇達や大海原、そして、島に生える草木に至るまで、どのようにしてパソコン上で表現しているのか。
ハードウェアの限界に挑戦し、皆様に素晴らしい海戦の世界をお届けするエンジニア達の熱い思いを映像でお届けいたします。
ウォーゲーミングジャパン株式会社はオンラインゲームの運営会社として、またミリタリーエンタテインメントに関するリーディングカンパニーとして、今後もさまざまな楽しみをみなさまにご提供できるよう、邁進してまいります。
***以上、プレスリリースより転載***
(c) Wargaming.net
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