※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

DMM、漫画「モンスター娘のいる日常」を原作とした新作オンラインゲーム「モンスター娘のいる日常オンライン」発表 本日より事前登録受付開始

株式会社DMM.comは、2015年9月17日に新作オンラインゲーム「モンスター娘のいる日常オンライン」を発表し、2015年9月17日より事前登録受付を開始した


本作は、漫画「モンスター娘のいる日常」を題材としたオンラインゲーム。
漫画同様、他種族間交流法に則り、様々なモンスター娘達が、世帯主となるプレイヤーの家にホームステイにやってくる。
モンスター娘達とおでかけしたりお世話したりといったコミュニケーションをとることで、お互いの親愛度を上げていく。

「ミーア」「パピ」「セントレア」「スー」「メロ」「ラクネラ」「キュレー」「アルル」「ハニー」「ミサキ」といったモンスター娘達が登場する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、原作ファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい―。


(c) 2015 DMMゲームズ/ネオス
(c) 2015 オカヤド/徳間書店・モン娘パートナーズ