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「MIXMASTER2」本日16時30分より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

株式会社グローバルシステムズは、同社が運営を行う3DMMORPG「MIXMASTER2」について、2015年10月8日16時30分より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


本日より開始された正式サービスの概要は以下の通り。

■スケジュール
2015年10月8(木)16時30分
 正式サービス開始

■料金
基本料金無料+アイテム課金制

■正式サービスでの変更点
・装備枠に「成長アイテム」追加
 経験値アップなどの成長アイテムを使用すると、この枠に格納される。
 「成長アイテム」と書かれたアイテムは同時に複数使用できない。新しい成長アイテムを使う場合、上書き更新となる。同アイテムを使用しても、効果時間は引き継がれない。

・有料アイテムの販売開始
 画面右下の「キャッシュショップ」ボタンをクリックするとミックスモールが開く。

・レベル上限引上げ
 オープンβテスト時のレベル上限「40」から、正式サービス開始以降は「50」に引き上げられた。

・新マップ「ポルックス農場」「輝きの砂漠」追加

・新ダンジョン「プラタニウム鉱山(ハード)」追加

・ダンジョンモンスターのAIが変更されました。
 アクティブモンスターのしつこさが上昇した。

・ダンジョンボスに関連するコアドロップ追加


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、オープンβテストに参加していた方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

■「ゲームスタート」「ミックスモール」
ゲームスタートミックスモール

■「新マップ」
新マップ新マップ

※2015年10月8日20時25分に、プレスリリース文と関連画像を追加。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社グローバルシステムズは本日、オンラインゲームプラットフォーム「ゲーマーズワン」にて3D MMORPG PCゲーム「MIXMASTER2」の正式サービスを開始いたしました。


◆MIXMASTERとは
モンスターをメイトと呼ばれる仲間にし、 メイト同士をミックスして新たなモンスターを探し出す、モンスター育成ゲームです。


ミックスの組み合わせは手探りと情報交換でトライ&トライ!
“オンライン”RPGならではのプレイヤー間の情報交換のキッカケが、昨今のオンラインゲームに比べ、昔ながらのゲームデザインにより多めとなるでしょう。


◆正式サービスからの変更点
・装備枠に「成長アイテム」が追加されました。
 -表示されない装備枠です。
 経験値アップなどの成長アイテムを使用すると、この枠に格納されます。
 「成長アイテム」と書かれたアイテムは同時に複数使用できません。
 新しい成長アイテムを使う場合、上書き更新は可能です。
 同アイテムを使用しても、効果時間は引き継がれません。
 ※前作「MIXMASTER1」で言う、「上段効果」にあたります。

・有料アイテムの販売を開始されました。
画面右下の「キャッシュショップ」ボタンをクリックするとミックスモールが開きます。

・レベル上限が引き上げられました。
 オープンβテスト時のレベル上限【40】から、正式サービス開始以降は【50】に引き上げられました。

・新マップ「ポルックス農場」「輝きの砂漠」が解放されました。

・新ダンジョン「プラタニウム鉱山(ハード)」が追加されました。

・ダンジョンモンスターのAIが変更されました。
 ※アクティブモンスターのしつこさが上昇しています。

・ダンジョンボスに関連するコアドロップが追加されました。

***以上、プレスリリースより転載***

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